パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

約 2ヶ月ぶりの更新となりました・・・

2005年10月14日 03時29分26秒 | Weblog-1
お久しぶりもいいところだ。。。

人生に悩み苦しみ、そして笑顔を忘れない。

そんな日々を送ってはいるものの、
まだまだ先は遥か遠くに感じたりして。
人生これから、何度でも。

それでは目標再設定して
ブログライフを復活させましょうか。

----------。

そうそう、2ヶ月の間に
起業家塾を修了しました。

刺激を受けました。
たくさんのビジネスプランに触れる機会があり、
いい経験させてもらったと思います。

で、どうするか。

----------。

DELLのホームページで、
ノートパソコンを注文してしまった(10/3)。
ずーーーーっと前から欲しかったけど
ガマンをしていた。

マシンスペックの向上は、凄まじいものがある。
購入タイミングが難しい。

ポイントは
・やりたいことが実現可能なスペックか
・価格の問題(買えるか買えないか)
である。

悩みに悩んで、キメマシタ。
注文しちゃったノートPC
↑コレです。
安く見積もりましたがね。
動かすまでCPUの動きが少し心配。


今日帰宅したところ、「不在通知」が。
今日で注文振込後、10日目です。
早いですね。さすがDELLですね。
とっても楽しみにしていたものですから
かなり喜んでます。


このPC、何に使うのかっていうとですね・・・

●ビジネスに役立てる!

これこそ意義ある使い方....。

メールチェックにインターネットはモチロンですが、
持ち運び出来る自分のビジネスツールに是非したい。


今作業している環境は、持込PCは不可である。
なので、今抱える作業の流れの外側で
このPCが役立つように動かそう。

-----------------------------
Myホームページをつくってみた。
無料ページ。
少しだけ。
すこしずつ充実させていきたい。

せっかくなので、このブログとリンクさせておこう。
-----------------------------

で、DE、どうするかだ。




最新の画像もっと見る