パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

Searchbar Autosizer

2006年05月09日 02時36分38秒 | Today's Site Info
近頃のブラウザは便利になりましたね。
ここ数年でみるみるうちにといった感じです。

フリーの自分好みのブラウザをインストールしても良いし、
Google や Yahoo、Goo といったポータルサイトで配布している ツールバーをインストールしても良い。

とにかく

「サーチエンジンにメニューバーからアクセス出来るようになる」

というのは、とても画期的なことだったと思う。



おそらく皆さん、今使っているWebブラウザの右上もしくは左上に「サーチボックス」が配置されていて、そこに検索したいコトバを入力出来る状態では無いだろうか。


検索ボックスの幅が狭かったりすると・・・

「入力した文字が←端から表示されずに隠れてしまい、確認出来ない」

・・・

この問題を解決する画期的な機能があるのです。

< FireFox Add-ons >

Searchbar Autosizer

FireFox限定ですが、この機能を追加すると・・・なんと、

** 文字列幅に応じて自動的にサーチボックスの幅を調節してくれるんです。


凄い



最新の画像もっと見る