パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

残しておこう

2005年12月09日 23時42分42秒 | Weblog-1
【目次】

 1.長島監督に挨拶!

 2.三越で不審者と遭遇!

 3.母親誕生日プレゼント購入
   &.自分のハンカチも。

--------------------------------------------
1.長島監督は背が高い!体が大きい!
--------------------------------------------

お忍びでしょうか。
日本橋でランチか、何か特別な日だったのでしょうか。
昼休み、いつものお店の屋外で立ち食いうどんを食べていると、
後ろに止まった大きな車から長島監督。
杖を片手にしていましたが、肌の色はキレイで元気そうでした。

長島さん「おお、そばか!」

わたくし「どうも(ぺこり)、おいしいですよ。」

とっさの精一杯の回答は、相手が誰なのか認識出来ていない状況で。
気付いた時は、声が出ず。。。

多くの国民に、夢と希望と慰めを与えてくれた長島さん。
持って生まれた天才的な野球技量、寸暇を惜しんでの弛まぬ努力に加え、
その人間としてのキャラクターの魅力こそ我々を引きつける要素なのだろう。
そしてその魅力のなかで見逃せないのが、他人の悪口を決して言わない…
(どこかのサイトより)

ニッコリと元気そうな笑顔を拝見出来て、良かったです。
テレビで見ると小さな体に見えますが、
キャラクターはそのまんまでした。

--------------------------------------------
2.その微笑みは何を見たのか!?
--------------------------------------------

お昼休み、所用で三越へ。
入り口入ってすぐのところで、不審者とすれ違う。
真っ黒で光沢のあるパーカーを頭に被り
両手はそのポケットの中にしまい込んでいる。

20代中盤だと思われるその男性に恐怖しました。

チラっと見えたその顔には、乱暴に生やしている無精髭が見え、
首を振らずに目玉だけキョロキョロしている。
彼と目が合った瞬間、「ニヤリ」と笑ったのです。
「怖っ!」背筋に鳥肌が立った瞬間でした・・・。

--------------------------------------------
3.母親への誕生日プレゼント
--------------------------------------------

久しぶりに。
気持ちだけ。
そのために、↑2.三越へ。
百貨店業界、三越は低迷しているようですが
「さすが三越」と思わせてくれる本店の内装には
いつも関心しています。

ついでに自分のハンカチも一枚購入してしまいました。
普段は安いハンカチしか持っていないのですが
ちょっとオシャレなハンカチを。

貧乏性なものですから、なかなか使うのを敬遠しそうです。





最新の画像もっと見る