パソコンうぉっち

ー - ― - ― - ― - 
パソコンに関わること全般
製品情報うぉっち
欲しいモノちぇっく

ビジネス トレーニング 001

2005年12月21日 07時14分03秒 | Independence
12月21日(水)

■就寝時刻 : 04時30分
■起床時刻 : 06時30分

■気づき
 世の中困っている人がたくさんいる。

■近い展望
 自分の力で、困っている人を救いたい。

■今やること
 自分が今出来ることと、
 相手が今必要なことのすり合わせをしていく。

■効果
 複数回の経験が自分の幅を広げ
 顧客の満足度に繋がる。

■必要なもの
 ・コミュニケーション能力
 ・問題解決能力
 ・精神力
 ・不要なものを捨てる勇気
 ・ビジネスに注力する意思
 ・自立力
 ・体力
 ・時間

■人生は
 短い

■契約
 裁判に必要なもの。
 口約束を紙面に出力したもの。
 
■お金
 投資効果で得られた収益

■STANCE
 具体的にいつ?
 必要あるのか?
 出来るか続くか?
 それはとても魅力的か。

■大切
 相手よりも2歩進んだ場所に立てるか。
 相手よりも2歩進んだ場所から
 助言し制御出来るか。


・・・・毎日気づきはあります。
そういったものを毎日大切にしながら生きたいです。

まだ間に合う。だからいい?
まだ間に合う。だからやる?



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続きはまだ? (ひよこ社長)
2005-12-25 20:46:09
続きはまだ?

返信する