Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

天狗谷窯跡から周回

2023-08-24 | 登山

 

天狗谷尾根の写真。

 

 

 

有田ダム草平駐車場~復元 唐臼~天狗谷窯跡~分岐~有田ダム草平駐車場

 

 

 

 

唐臼を見学した後に天狗谷窯跡へ

 

 

 

 

小屋の右手あたりから取り付く

 

 

 

 

「山」、何のための石柱?

 

 

 

 

黄色いペンキで矢印が書いてある。

まだ新しい。

やめてほしい。

 

 

 

 

町並みが近くに見えて楽しい

 

 

 

 

ここにも黄色ペンキ。

悲しい。

尾根伝いに岩稜を超えていく。

 

 

 

 

台風前で蒸し蒸しで滝汗

 

 

 

 

あっちの尾根も楽しそう。

右奥に蓮花石山。

 

 

 

 

高度が低くてもいい景色!

さすが最強の低山「黒髪山系」

 

 

 

 

痩せ尾根がいっぱい。

 

 

 

 

尾根がつづく

 

 

 

 

あの尾根へ。

 

 

 

 

割と怖い。

写ってる木の枝は蜘蛛の巣払い用。

 

 

 

そして奥にもつづくw

 

 

 

 

後ろを見ると登ってきた尾根。

 

 

 

 

台風前で雨が降ってきたので分岐から駐車場へもどる。

 

 

 

 

森に入ると蚊の猛攻撃!

 

 

 

 

いい眺め。

 

 

 

 

良いコースですね。

 

 

 

 

歩いた尾根が一望できた。

 

 

 

 

駐車場に到着。

パンツまで汗でびっしょり。

涼しくなったらここからマイセンの森~後黒髪~黒髪山~英山の周回してみたいな。

おすすめ!

 

~お知らせ~

営業時間を変更しました。

9 時より営業しています!

 

料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復元 唐臼(からうす) ー... | トップ | 11年使ってるパソコン修理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事