Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

猟師岩山へ

2019-05-21 | 登山

鬼ヶ鼻岩からの絶景!





3時までに帰らなきゃなので、
佐賀県側からの井手野登山口から出発。





新緑の森を抜けると、





鬼ノ鼻岩





いい景色!





ギョリンソウ。





名もないピークの岩場





小雨で滑らないように登ります。





猟師岩山!
ここでどん兵衛を作って温泉卵を投入しようと思っていたのですが、
雨が本降りに!





芍薬が残ってた!




腹減ったけど雨の中下山。





車に到着。
身体が冷えた!





ってことで、車で10分の「クロモジ」へ。





以前コーヒーだけ飲みに来てて、ランチもあった記憶を頼りに到着。





夏になってきたので、冷たいスープww
温まらないw
けど、たけのこの温かいサンドイッチとコーヒーで満足!

古湯に寄りたかったけど、時間がないので「まっちゃん」でさつまいもチップスを買って帰りました。
今度は金山まで行ってみたいぞ!





~お知らせ~


料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。

河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本へ | トップ | 手作りパン屋 アルパカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事