Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

夜が長くなってきた

2011-09-17 | Weblog



日中はまだ暑い。
夜の始まりが早くなってきたのでグダグダと夜を過ごしたくなった。
アレをするかな…そう思うと頭の中の警報機が鳴りだす。
のどが渇く…
アレに手を出すな!鼓動の早さで警報機が頭をつんざく!






「ファニーななやま」でバスペールエールをゆっくりとのどに流し込む。
 緊張がゆるむ。
1杯のビールを1時間かけて飲み終わると、友人が現れた。
心拍数が上がったのを気取られないように視線を宙に浮かべ、声をかける。

勝負だ!

渋いマスターにビールの追加を告げ、バックから箱を取り出す。

小ぶりの箱を丁寧に開け、中身をテーブルに開く。
今から始まるヤバいゲームにヒリヒリとした緊張が走り、脳がシビレる。
相手はデカいステーキを今から食べるような表情でテーブルを食い入るように見つめてる。
頭の中の警報機は鳴りやむ気はないらしい。

さあ、夜の始まりだ!

じゃんけんをして「よろしくおねがいします」とお互いに礼。

「どうぶつしょうぎ」で楽しい夜が過ぎて行きました。(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インソールを買ってみた | トップ | 長串山公園キャンプ場に行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デルフィー)
2011-09-17 21:21:33
何するのかと思いきや動物将棋ですか~('∀`)

閲覧数スゴイですね~私も昨日は久々に9500番台でした(^J^) アクセス解析してないけど面白いもんですね…
返信する
オチが微妙ですいません( ̄▽ ̄;) (カタミネ)
2011-09-21 16:35:32
刑事小説の影響を受けてみました。

アクセス数のほとんどが
ヤフーやグーグルの検索エンジンのロボットソフトなので、実際は凄く少ないですよ。
無料期間にブログ解析をしてみたらガックリでした。(´Д`)はあ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事