Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

川遊びの後はピザ!

2020-08-21 | キャンプ場
桃を買っていたので、冷凍ピザにトッピング!





こっちはバジルソースにベーコンとチーズをマシマシ♪








フタが凹んでるので、そのままだと具材マシマシのピザにフタが当たってしまう。
ピザグリルとフタの間に網を挟んで解決。





下側の炭はちょっとにして、上のフタにいっぱい炭を載せて火力調節。

ばっちり!





桃の甘さとチーズの塩加減で、
甘じょっぱくて最高です!





食べたら宿題www





トイレは水洗で、シャワー室も広くて、蚊も少なかった。
また行きたいキャンプ場ですね!

日之影キャンプ村 https://hinokage-camp.com/




~お知らせ~


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | マスクを涼しく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ場」カテゴリの最新記事