Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

赤川から久住山へ

2018-01-08 | 登山

1月3日に息子と二人で久住山。





赤川登山口手前から見上げる久住山と星生崎。





寒い!





枯れ葉のじゅうたん。
カサカサ~。






赤川を渡ります。





水が綺麗。





大好きな林を抜けていきます。





階段地獄の始まりです。





スゴく整備されてて登りやすい。





いい景色。





まだまだ遠いなぁ。





ぐんぐん高度をあげていきます。





熊本地震で崩落した登山道は通行禁止。





新しい巻道を一回下ります。





旧登山道に戻ってきました。





めっちゃ崩れています。





岩場になってきました。





久しぶりの景色。





振り返ると、、思えば遠くに来たもんだ。





山頂が見えてきました。





雪を楽しみに登ってきました。
南側の赤川ルートには雪はなくても、
久住山の北側に行けば雪まつりのはず!





ガビーン!
雪がほぼない。





記念撮影。





風の当たらない場所に避難してお昼ごはん。





美味しい♪





さて、御池は凍ってるかな?





つづく




~お知らせ~




料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。



1月・2月・5月・6月・9月・10月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂金を採りに「鯛生金山」へ | トップ | 赤川から久住山へ 2(御池へ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事