Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ガラガラポンで久織亭

2017-06-21 | 温泉

正月のガラガラポン(手で回して玉が出るやつ)で宿泊券が当たっていました。
期限が6月末まで。
やっと行けた。





嫁さんと二人だけの旅行は子供が出来てから初めて。
15年ぶり?





午前中はお店のウッドデッキの塗装とかしてたので、
離れに着くとぐったり。





2階の部屋から三俣山や硫黄山が見えます。
あのへんでラーメン食べたな-と感慨しきり。





お風呂に入ってのんびりビール!





「季刊 のぼろ」の特集「1泊2日の山旅計画」を読みながらうっとり。

季刊のぼろ Vol.17
西日本新聞社
西日本新聞社






レストランで食事して、





散歩。
星が綺麗でした。
子供がいないと荷物も少なくて静かでいいけど、ヒマ~(´ε` )
夫婦二人ならキャンプが忙しくていいなぁと思ったお泊りでした。
(*´ω`*)ははは。



~お知らせ~


5月・6月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!






料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーカー | トップ | 天然の炭酸水を汲みに白泉荘へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (ぽーらん)
2017-06-21 16:10:01
ところで宿の名称はクオリティ?なんでしょうか?
上げ膳下げ膳はたまにはいいですね
返信する
美味しかったですよ (カタミネ)
2017-06-21 21:56:11
>ぽーらんさん
「クオリティー」と言いたいところですが、宿の人は「くおりてい」とおっしゃっていました。
朝食に「ウドの天ぷら」を持ってきてくれたのが美味しかったです。
たまにはいいですね~
でも、キャンプが性に合ってるかも?
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事