Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

6月4日の日曜日はお休み致します。6日の第一火曜日は営業いたします

2017-05-31 | Weblog

芝生の手入れをサボっていたのでムラになってる。
雨上がりに手入れをしなきゃ。

芝カットパンチで芝の通気性を良くして、
目土入れて、
芝刈りだっ!

高儀 Sun Garden 芝カットパンチ
高儀
高儀
ゴールデンスター GSB-2000 バーディーモアー
キンボシ
キンボシ









で、退院祝いに自分で自分にプレゼント。
レオ・ヌッチが好きなので
「ヴェルディ マクベス」
安かったので
「R・シュトラウス エレクトラ」
の2本のオペラを買っちゃいました。
楽しみ~

Verdi: Macbeth [Blu-ray] [Import]
Leo Nucci,Sylvie Valayre,Enrico Iori,Tiziana Tramonti,Bruno Bartoletti
Cmajor


R.シュトラウス:歌劇「エレクトラ」[Blu-ray, 日本語字幕]
イレーネ・テオリン,ヴァルトラウト・マイヤー,エファ=マリア・ウェストブローク,ロバート・ギャンビル,ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団
ARTHAUS




~お知らせ~


5月・6月は縮毛矯正ストレートが2000円引き!
14800円が→12800円になりますよ!






料金表(メニュー)は↓をクリックすると拡大します。


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な施設で5泊 | トップ | 革製品のお手入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事