Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

ペンギンに会ってきた

2009-05-06 | 子どもと遊ぶ


ペンギンを発見! 新種かっ!と喜ぶ子供



自分はとりあえず、のどの渇きを潤す



てな感じで来ました、長崎ペンギン水族館!
大人500円 子供300円
もう海の中道にいけないくらい安くてありがたい。



水族館の前はビーチになってていろいろ遊べます。
元ボート部なのでカヌーに乗りたかったのですが、予約でいっぱいでした。
残念。



熊本、大分方面は混むだろうと長崎へ。
めちゃすいてた。
唐津から1時間半でついた。



ペンギンにさわれて写真を撮れたりした。
しかーし、一眼レフの電池が切れてた。orz,,,
しかたなく携帯での写真。



めちゃよかったよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有田陶器市に出店してる「弥... | トップ | なんちゅうか 本中華 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさみ)
2009-05-06 13:55:22
 この前はありがとうございましたホント楽しかったです

 5月5日、私も長崎市に行きました大浦天主堂へ
中学に時に、1回行っただけだったから、今度は大人目線でと思い

 海は冷たかったですか
返信する
偶然やね (カタミネ)
2009-05-07 18:45:33
オレも大浦天守堂に行ったよ
あとグラバー邸も

先日は楽しかったね
あ○らくんとしか話してない気がするっつーか、そうだ。
返信する

コメントを投稿

子どもと遊ぶ」カテゴリの最新記事