Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

携帯電話が保護されました!おさわがせしました

2009-02-09 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインの準備は出来て... | トップ | 商品撮影を練習してみた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
捜索願い (five star)
2009-01-15 21:45:40
出てるみたいだっから、いちおう車内を探してみたけど、なかったよ。
どうやら、ひとり旅好きな携帯を所有してらっしゃるみたいですね(笑)
返信する
そうなんですよ (カタミネ)
2009-01-17 08:48:09
車内を探してもらって恐縮です(^^;)

いまごろ温泉にでも入っているのかもしれません。
通話ができないから、湯あたりしてるんでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事