Blue in Green 美容室

唐津の美容室です。店長カタミネの雑記になってて美容室じゃないみたいですね。(^^;)

駅前温泉へ

2020-07-01 | 温泉
いいお湯ですよ!





駐車場の隅っこに「駅前温泉」の案内板。





川に降りた。





カモがいた。
温泉どこだ?





お、丸見え全開なのか 笑





混浴って書いてあったけど、
出汁の出そうなおじいちゃんばっかり。





常連さん達に「普段はもっと乳白色なんだけど、今日は濁っとらん」と教えていただきました。
100円なので、すごく得した気分!
めちゃ身体も温まり、汗を流したけど、
風呂上がりの汗がぜんぜん引かない(^_^;)

めちゃいいお湯でした♪
また行こう!



~お知らせ~


店休日と受付時間は↓をクリックで拡大します。


料金表(メニュー)は↓をクリック


河畔病院の隣のセブン-イレブンの東隣にありますよ!



濱田保険事務所さんの隣のテナントになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜滝 | トップ | 炎上からの復活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事