Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

宮 love in・・・

2007年07月14日 | 俳優・その他
テレビでたまたま第1話を見て、週末にはレンタルビデオ屋に行って一気にまとめ
借りしました。そして友人に全巻持っている人を発見、彼女とは本当にかぶるところが多いです。特に韓国モノ!カンドンウォン情報も彼女ルートで色々まわしてもらいました。

チュ・ジフン、横顔が絶品です。さらさらヘアもよし。笑うとガラッと雰囲気が変わるのもいいですね。
ヒロインは私の大好きな関根まりさん(関根さんの娘)と長澤まさみを足して関根まりさんよりで割った感じ。可愛いです。韓国のかたが好みそうなお肌ぷりぷりガール。うらやましー

感想としてはところどころまどろっこしい所もありました、タイのバイクシーンとかあまり・・・前半はコメディ色が強くてよいのですが、後半皆泣きすぎでは・・?私が一番かわいそうだと思ったのは、皇太子母です。皇帝は浮気、息子は継げるか分からないし、彼女が体調を崩さないのが不思議。めまいを起こしてる場合じゃないでしょ皇帝。

ものすごく少女マンガ系なので途中めんどくさくなったところもありましたが、かっこいい人を見れ、現実逃避できたので良しです。

早く韓国行きたいな~。

最新の画像もっと見る