Beauty Collector

そのまんま。
きれいなものがすきです。

えーんど、I'M A LITTLE MONSTER!!

Karolina Kurkova カロリナ・クルコヴァ

2006年02月10日 | モデル・女優


1984年生まれ、21歳チェコ出身のスターモデル。
身長179cm、上から87、59、89のスーパーボディの持ち主で、大きな口がチャームポイント。ここ最近はランウェイでは見かけない気がするのですがどうしてるんでしょう?私は彼女のあまりに大きい口と、それを気にせずガバッと開けて笑う顔にいつのまにかやられていました。



写真は2枚ともMANGOのカタログから。ちょっと前までカロリナがずっとイメージモデルをしてたんですが、今は変わってしまいました(残念)。
先ほどショーには出ていないと書きましたが、ヴィクトリアズ・シークレットのショーには出てるみたいですね。カーヴィで健康的なセクシーさを持つカロリナにはぴったり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗さの中に (yoppii)
2006-02-16 12:44:19
かわいさもある方ですね21歳なんですか~私より1回り若い…しかも身長はわたしより1回り高い…いいな~憧れですな~
返信する
Unknown (-bc-)
2006-02-16 22:01:36
私も年を見たときはかなり驚いてしまいました・・・また可愛い写真あったら貼りますんで見てくださいvv
返信する