心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

NPOという生き方

2021年04月18日 11時14分45秒 | Weblog
私が水曜日に購入した
「NPOという生き方」(PHP研究所)を読んで、
気になった事がありました。
高齢者介護のヴォランティアグループが、
善意の押し付けをしている事を見て、
思わず胸を痛めてしまいました。
彼等は相手の立場に立たず、
決め込んでいる事をしているのです。
これは本当に参ります。
NPOの難しさに改めて痛感しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田村大五さんを思う | トップ | NPO法人は悪戦苦闘しています »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事