心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

お笑いマンガ道場・2

2021年04月11日 16時13分47秒 | Weblog
私が「お笑いマンガ道場」で思い出に残る企画は、
「感じる伝達マンガ」
「しりとり替え歌マンガ」
「ジャンボコラージュまんが」
「サウンドまんが」
「超立体マンガ」
「恐怖のしりとりマンガ」
「恐怖のしりとり歌合戦」
「ひらめきスピードまんが」
「ダジャレ国盗り合戦」
「マンガ早口言葉」等々。
本当に面白かったです。
「だん吉・なお美のおまけコーナー」も面白かったです。
「素人マンガ道場」もでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いマンガ道場・1 | トップ | お笑いマンガ道場・3 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事