心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

泣かないと決めた日(フジテレビジョン)

2023年07月25日 08時44分01秒 | Weblog
フジテレビジョン・泣かないと決めた日
フジテレビジョン・絶対泣かないと決めた日
デイリースポーツ電子版
高野連に甲子園開催を求める署名
1万1058人分
中止正式決定前に届く
J-CAST NEWS
命あってのスポーツだし
高校野球がすべてじゃない
甲子園開催署名に元プロ選手が持論
報知新聞電子版
松井秀喜さん「ゴジLIVE」
高校野球改革を提言
「甲子園大会を2部制に」「高校生を守らなければ」
報知新聞電子版
フリーアナウンサー・徳光和夫さん
高校野球の地方大会で
強豪校が相次いで敗退の理由を分析
「アフターコロナに向かう社会情勢と
 密接な関係があるんじゃないか」
ナンバー電子版
報徳学園も智弁和歌山も“まさかの敗退”
現場で最近何が起きているのか?
 「甲子園だけ目指す高校野球」・「個よりチーム優先」が終わる予感
2010年の1月から3月まで
フジテレビジョン系で放送された
TVドラマ「泣かないと決めた日」は、
大企業のハラスメント問題をテーマにした
社会派作品です。
ハラスメントは決して、
企業だけの問題ではありません。
高校野球の世界も、
ハラスメント問題が絶えません。
朝日新聞社と毎日新聞社と
日本高校野球連盟を初めとする
高校野球関係者は、
「泣かないと決めた日」を見て、
ハラスメント問題を真摯に受け止めて、
高校野球の正常化に取り組む事を
強く期待しています。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命よりK防疫。日本の感染者急... | トップ | SMAP×SMAP(フジテレビジョン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事