心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

お笑いマンガ道場・3

2021年04月11日 16時15分33秒 | Weblog
私が初めて「お笑いマンガ道場」を見たのは、
小学校4年生の頃でした。
当時関東地方で放送された局は、
テレビ東京であります。
やがて、
2年後は全国ネット化して
日テレで放送する様になります。
そこで番組の歴代女性レギュラーを
ご紹介しましょう。
①エバ ②秋ひとみ ③川島なお美 ④森山祐子

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お笑いマンガ道場・2 | トップ | お笑いマンガ道場・4 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事