心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

お笑いマンガ道場・1

2021年04月11日 16時12分47秒 | Weblog
私は「お笑いマンガ道場」(中京テレビ放送)という
バラエティ番組が好きでした。
1975年から1994年までに亘って放送しました。
進行役であるフリーアナウンサーの柏村武昭さんの
語り口は絶妙でした。
鈴木義司先生(故人)と富永一朗先生の罵り合い合戦が、
番組の目玉スポットの一つでした。
実生活の2人では、
良きライバルであり良き親友でもありました。
車だん吉さんの漫画も面白かったです。
因みに初代の進行役は、
落語家の桂米丸師匠でした。
俳優の川島なお美(故人)さんも
番組のレギュラーでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワークの説明会 | トップ | お笑いマンガ道場・2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事