心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

風邪とインフルエンザとコロナウイルスを正しく怖がろう

2023年09月22日 08時50分37秒 | Weblog
東洋経済オンライン
50歳を過ぎたら
「3つのワクチン」打つべき順番
咳止めは1ヶ月
抗生剤も解熱剤も欠品続く現状
毎日新聞電子版
「例年ほぼゼロ」が続く季節なのに
インフルエンザが早くも流行
夕刊フジ電子版
新型コロナウイルス「ステルス第9波」に懸念
感染者数が急増
ワクチン接種から1年が経過
免疫力が低下して重症化のケースも
Medical DOC 
新型コロナウイルス変異株「ピロラ」に対して
モデルナの次期ワクチンが有効か
日経プラス10(BSテレビ東京)
2020年5月20日
新型コロナウイルス
出口戦略を練り上げる
台湾や韓国の実情を踏まえて
日本の対応を考える。 
Dr Ishiguro
日本で感染爆発が防がれている訳
ひょっとしたらこれが効いているかも
高須クリニック・ユーチューブ公式チャンネル
日本は何故、
アメリカとヨーロッパに比べて、
感染者と犠牲者が少ないのですか?
TBS NEWS DIG

「BA.5」がすでに収束!?

日本と似ている

“ポルトガル”から学ぶ

新型コロナウイルス対策

下野新聞SOON

検査陽性率70%超「あり得ない高さ」

通常医療が逼迫の恐れ

ロイター通信
ルクセンブルクの全国民に
新型コロナウイルス検査を実施開始
1日で2万件へ
私は毎年の冬から春にかけて
風邪とアレルギー性鼻炎に良く悩まされます。
リネンサプライ工場に勤務していた頃には、
本当に辛かった出来事さえありました。
数回の下痢や吐き気が止まらなくて、
辛くて大変だった事です。
皆様も風邪とインフルエンザとコロナウイルスを
正しく怖がりましょう。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AIハチエモン 関西を笑顔にす... | トップ | 「フジキン」はご存知ですか »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事