心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

国民の敵は例の流行り病だけではありませんでした。こいつは味方のフリをする実はとんでもない鬼でした。(武田邦彦・ユーチューブ公式チャンネル)

2023年07月23日 16時13分06秒 | Weblog
現代ビジネス
池上彰×増田ユリヤ
感染症の世界史
「なぜSARSは日本に感染拡大しなかったか」
YAHOO!JAPANニュース
忽那賢志 
新型コロナウイルス
流行状況をどのように把握すれば良い?
デイリースポーツ電子版
木下博勝医師
新型コロナウイルス第9波
「えっ、まだピークじゃないの?
 こんなに陽性者がいるのに?」
テレビ山梨(UTY)
「熱が下がってよかったね、で終わらない」
新型コロナウイルス後遺症
専門家から産業医などが研修
朝日新聞デジタル
新型コロナウイルス
全国でじわじわと増加
専門家に聞く夏場の注意点は?
岡山放送(OHK)
新型コロナウイルス感染者が増加中
専門家はどう見る?
“換気しない部屋”は感染の温床に
佐賀新聞電子版
佐賀大学医学部・青木洋介教授
新型コロナウイルス感染拡大で
「過剰に心配しないで」
フォーブスジャパン電子版
新型コロナウイルス後遺症の研究結果
主因は「迷走神経」の損傷か
仙台放送(OX)
「致死率5%~10%」
専門家が語るレジオネラ症の危険性
症状は新型コロナウイルスに似てる?
東日本放送(KHB)
東北医科薬科大学・藤村茂教授
「一気に重症化」レジオネラ症に注意
河北新報電子版
「レジオネラ症」とは?
重症化のリスクも
武田邦彦・ユーチューブ公式チャンネル
国民の敵は
例の流行り病だけではありませんでした。
こいつは味方のフリをする
実はとんでもない鬼でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践編!日光(紫外線)を浴び... | トップ | SMAP×SMAP(フジテレビジョン... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事