心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

お笑いエース登場(読売テレビ放送)

2023年11月15日 20時02分59秒 | Weblog
オリコンニュース
北野武(ビートたけし)さん
現在の日本エンターテインメント界は「入れ替え時」
次回作品の構想も「暴力映画におけるお笑い」
ウィキペディア・お笑いエース登場
私が小学生であった頃、
日テレ系列で放送された演芸バラエティ番組
「お笑いびっくり大作戦」(読売テレビ放送・ytv)を
良く見た事があります。
毎週土曜日の19時台に放送されましたし、
とても面白かったです。
「ズームイン!!朝!」(日テレ・1979~2001年)で
読売テレビ放送担当レポーターを務めた
小林大作さんが進行役でした。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡県久留米市“記録的な大雨... | トップ | 浦和学院高校野球部OBの皆様へ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事