心と想い

私の心からの思いを、率直に書きます。

ちばYOSAKOI海幕祭(千葉市美浜区)

2022年10月04日 20時58分24秒 | Weblog
2006年5月28日、
千葉市美浜区の幕張新都心で行われた
「ちばYOSAKOI海幕祭」を観賞しました。
東京都の「よさこいアリラン」に続いて、
この年の2回目の
よさこい鳴子踊り観賞です。
次はその足で、
さいたま市中央区のさいたま新都心にある
さいたまスーパーアリーナへ行って参りました。
この中に「ジョン=レノン・ミュージアム」がありました。
私は早速と中に入りました。
レノンの芸術は実に見事と言って良いです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チバニアン(千葉県千葉市緑区... | トップ | 創業380余年。老舗の和菓子職... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事