程々人生

家族も大事、自分も大事

高知耐寒ツーリング2011

2011-12-18 09:54:06 | バイクや車のこと
先々週の話ですが・・・

今年も高知に行ってきました。

勘違いしてたけど、今年って19回目だった。
来年が20回記念だった。
再来年かと思ってた。



いつものごとく、前日準備。
今回は、ロールマットの入ってる倉庫のカギがなくて探し回った。
なぜ、毎年のことなのに同じようなことを繰り返すのか・・・



そんなわけで、雨の中出発。
忠海港でのーみ君と落ち合う。フェリー時間にぎりぎりセーフ。



去年は、早く出すぎたので、今年は少しゆっくりしよう、というわけで、時間の余裕を持ってのスケジュール。



途中、休憩したり、休憩したり、休憩したり(笑)・・・

太平洋はいいね、やっぱり。
時間もあったので、横浪黒潮ラインへ。


今回は、ショハンの事情で、10年来使ってきた昔のねぐらに戻ってきました。
そう、例の公園。
エリパチみたいだな。。。


繁華街に近いというメリットを生かして、早速繰り出す。



道中寒くもなく、自炊もせず、居酒屋に繰り出し、なかなかの耐寒ぶりでした、今年は。
このぬめぬめさ加減が非常によいとおもいます、私は。



帰りはお約束の「やまうち」へ。


来年、20回目か・・・





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
違うぞー (yotty)
2011-12-19 09:27:30
帰りは激寒でした。ついたのは夜中の1時。今までで1、2を争う耐寒ツーリングとなりました。というより忍耐ツーリング?
返信する

コメントを投稿