Happy orange Cafe

手作り大好き専業主婦の
きままな作品達

クリームチャーハン

2009-01-15 08:52:28 | 料理

先日、深夜番組「おためしか!!」
で、やっていた夜食メニューの中から、
クリームチャーハンを作ってみました!!

作り方はこちら

http://www.tv-asahi.co.jp/otameshi/

おそば(汁入り)のうえにあつあつのピザをのせたものや
ラーメンの上にショートケーキをのせたものなど
数々奇抜なメニューが紹介され
その中で一番になったのが
この
生クリームチャーハン

すっごく油っぽかったけど、
ホントに美味しかった!

でも、かなりのハイカロリーなので
夜食にはおすすめできません。

旦那さんは、今度はおそばにピザをのせるのを
試してみたいそうです。
どうなることやら・・・・

ランキングに参加しています!
ポチッおしていただけたら嬉しいです。





最新の画像もっと見る