koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

ズボン下

2024年04月10日 | Weblog
前日、かなり暖かく

桜も咲だしました。

あまりの暑さに昨日は

ズボン下を脱ぐところでしたが、

実はかなり寒い1日でした。

危なかった、

脱がなくてよかった。

気温の変化が

大きいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい豆腐 | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事