koshiが光ればkoshiヒカリ

 特定疾患の一つ、クローン病を患っているkoshiの、日々のお気楽な記録です。

美味しい豆腐

2024年04月09日 | Weblog
先週、金曜日

ど田舎に行きました。

豆腐屋さんがあり

豆腐ありますの

のぼりが立っていました。

たまたまプラスチック容器があり

寄ってみたけど

誰も出て来ず帰って来ました。

そこのお店、

木綿豆腐一丁で

500円するそうです。

ただし絶品だって。

まともな大豆を使い

早朝から作る手間や

人件費を考えたら

当たり前の値段かもしれません。

なかなか買えないらしい。

今度また寄って見ようかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日は | トップ | ズボン下 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事