カン・ドンウォンについていきます☆

~WELCOME TO MY BLOG~
韓国の俳優カン・ドンウォンさんを応援するryukaのブログ☆

アンニョン♪

2010-01-31 21:48:34 | カン・ドンウォンall


はぁ。写真を拝借して。ドンウォン君をくっつけてみましたが。
本当に。溜息がでますね


さて。

義兄弟の封切りも近づいてきましたね♪ ドキドキドキ
ドンウォン君を応援する気持ち。みんな一緒ですね

チョン・ウチが大ヒットして。義兄弟の試写会評価もいいようですし。
夢のような感じですが(笑)

この勢いで。2010年はカン・ドンウォンの年。
突っ走ってくださ~い♪ 

ホント、ドンちゃんの年になりますねフフフ 

この前まで息切れしてたけど(笑)だんだん。慣れてきましたハハ



明日から少し。仕事が忙しくなるので、、、、ブログアップできるか。少し心配です。

もし。できなかったらミアネヨ~。そのまま訪韓となるかもしれません

でも。忙しくても。アップすることが日々の原動力になるかも~

なので。ちょっと明日からの状態が読めませんが・・・・




また。良かったら遊びにきてくださ~い

いつもご訪問ありがとうございます





記事☆カン・ドンウォンファンハイチに 300万ウォン寄付

2010-01-31 21:16:46 | カン・ドンウォンall


カン・ドンウォンファンハイチに 300万ウォン寄付

[テレビデイリー=チェ・ジュンヨン記者] 人気俳優カン・ドンウォンのファンがハイチに 300万ウォンを寄付した.

去る 28日カン・ドンウォンのファンクラブ(プリティーボーイカンドンウォン&ドンウォンサノモ)は社団法であるユニセフ韓国委員会にハイチ緊急救護のために使ってくれと言って 300万ウォンを寄付した.

カン・ドンウォンのファンクラブ側は “この募金額はカン・ドンウォンの 2010年誕生日パーティー残額をファンが集めたことでハイチ地震消息を聞いて寄付をすることがもっと意味があると思って募金をした”と所感を明らかにした.

一方ハイチは去る 12日発生した規模 7.0の強震で死亡者数が最大 20万人に至ることで推定されている中にエイズ結核マラリアなど各種伝染病及び衛生問題が憂慮されているし救護品争奪戦商店掠奪など治安問題も深刻なことと伝わっているし世界各国の助けの手長さ必要な実情だ.

[チェ・ジュンヨン記者 issue@tvdaily.co.kr]

チョン・ウチ★週末 600万過ぎる・・・今年 韓 映画最初

2010-01-31 11:18:55 | 映画・ドラマつながり


[イーデイリー SPN 催恩栄記者] 映画 '前愚癡'(監督チェ・ドンフン,製作映画四集)が封切り 40日ぶりに 600万観客を突破する.

製作社映画四集によれば '前愚癡'は土曜日の 30日まで 597万名余の累積観客数を記録,31日 600万観客突破が確実視になっている.

'前愚癡'は外貨最初 1000万観客突破に成功したハリウッドブロックバスター 'アバタ'より 1週間遅れたグラブ 23日封切りして映画館通り網打ち興行を続いて来る 600万観客突破を目の前に置いた.これで '前愚癡'は 2010年初 600万観客を突破した韓国映画で名前をあげるようになった.

特に '前愚癡'は封切り 6週次に入ったにもかかわらず最近封切りした 'ハーモニー' '食客 : キムチ戦争' などと肩を並べてボックスオフィス上位圏を守っていて人目を引く.

映画四集側は "封切り 6週次に入った映画が新作映画たちに立ち後れない高い座席シェアを記録しているということは映画に対する良いくちのうわさが倦まず弛まず広がっているということを言ってくれる"と "'前愚癡'が 2月旧正月連休まで長期興行を引き続くことで期待している"と明らかにした.

'前愚癡'は濡れ衣を着せられて絵掛け軸に閉じこめられた朝鮮時代悪童道士前愚癡が 500年後の現代に封印で釈放されて妖怪たちと対立して戦う活躍の姿を描いた作品でカン・ドンウォン,キムユンソク,イム・スジョン,ユヘジンなどが出演した.




おぅおぅおぅおぅおぅ

嬉しいっ

ただそれだけだっ


あとは。日本での上映決定の朗報を待つのみ

カップヌードル

2010-01-31 00:46:57 | ドンウォンHolic


今日。コレを買いました

キムチにチーズが加わってるっ

Kimchi&CHEESEとなっている~

いつのまにっ



このドンちゃんを見て。このキムチカップ麺が食べた~いっ
っと。いっとき。コンビニに入ってはやっていた、キムチカップ麺チェ~ック

あるかな、あるかな~ん。キムチカップ麺

しかし。くぅいつも。なかなかなくて

見つけるのに苦労した思い出が
そして。とうとう見つけたその日にゃ。大量買いっ それを見ていた同期に言われた一言。「ばっかじゃなーい」 くっそぅ。きもち悪い笑みを浮かべていったあいつ。ハハ

懐かしいなー(笑) 


きっと。ドンペンのみなさまも。このキムチ麺。食べましたねフフ。


ドンちゃ~ん。こんどはこっちもいかが。
また。日本で撮影やりにきてくださいよ~
夜食に。お召し上がりくださいませ~



う~む。

インタビュー★ "生涯一番大変な演技,'シュリ' 過ぎたくて"

2010-01-30 14:23:34 | カン・ドンウォンall
[マイデイリー = カン・ジフン記者] 去る 2007年イ・ミョンセ監督の映画 'M'で第12回釜山国際映画祭を麻痺させた後カン・ドンウォンは 2年の間沈黙の時間を過ごした.カン・ドンウォンの空白をいぶかしがるファンもいたし彼が静かに軍入隊をしたと信じる人々もいた.しかし彼は少しも休まないで(プレミアリーグ中継は夜を明かしながら見たが) 撮影に臨んだし 2010年を前後で韓国映画期待作 '前愚癡'と '義兄弟'をぞくぞくこぼし出している.2年余り彼を待ったファンには年間な甘雨みたいな消息だ.

2年余空白後に '前愚癡' '義兄弟' 'ラブフォーセール' 3編をぞくぞく取ってキム・ミンソク監督の 'エスパーたち' 出演も目前のことで分かる.今年軍入隊計画なのに最後に何を残して行くという意図か.

どうしてみると 3編連続取るようになったが実は現場にいるのが幸せだ.一 2週位休むと早く現場行きたくてつけないk出る.軍隊行く前終わりを燃やすという意味は全然ない.それでも良くないa作品に出演することはできないことではないか.この作品は軍隊行くが行かないaがした映画たちだ.'エスパーたち'はまだ出演確定はしないg.

'前愚癡'の慶尚道なまりで '開口陣' キャラクターは実際カン・ドンウォンがああのようだという感じを与えたが '義兄弟'のソン・ジウォンは完全にまた違う.

'義兄弟'のソン・ジウォンは状況やせりふが与えられるのではなく感情表現をせりふと行動なしにしなければならないから息苦しいうえずっとまったく同じな感じだった.PC部屋神さまがあまりにも多くてプロゲーマーになった気持ちでもあったし.このごろには PC部屋よく細くないaのに(笑い).'前愚癡'と違い完全に表情を無くして演技するから表現の限界があまりにも多くて今まで引き受けたキャラクターの中で感情線整理するのがとても大変だったし一番難しい延期だった.



それでも肉がぐいぐい抜けた '前愚癡'のワイヤアクションみたいなのがなくて肉体的には不十分に大変だったろう.

夏に撮影するために大変だったか.テングビョッに屋上で放射熱受ける時気力がつきるようでセットはじめじめして暑くて大使臣は感情に沒入しなくてはならない.じっといるのが大変だった.演技者のじっとあるということが本当に大変だ.かんのむしも出て何もしないのが大変で特定の行動をすればキャラクターが崩れるようで.ソン・ガンホ先輩が出たり入ったりすれば私が取ってあげるキャラクターだ見るの.

完成本見たらどうなのか.関係者たちも満足して記者たちの間平島良い.

ソン・ガンホ先輩も満足したがリズム感やアクション編集を本当によくしておいたよ.取ったりよく取ったし.言論試写会終わった後監督様に母指ほめそやしてくれたかったが 'ラブ砲セール' 撮影のため釜山下がらなければならなかった.張勳監督様に "'義兄弟'はもう終わった作品でもうここがもっと良い" すると傷受けたよ.映画がちゃんと出て気持ちが良いからそんなことができるのだ.気まずさなしに次の作品に沒入しても良いほどに立派だった.

ソン・ガンホとバーディームービーの形式なのにどうだったか.長短所があったようだが.

負担が減って取る時本当に熾烈に取った.先輩があまりお上手だから.短所はないのにふたつしかいないからちょっと退屈ではあった.'前愚癡'は群れであらなかったか.先輩がコメディー的要素をもっと作って行ったようだ.一方監督様は重みをもっと与えるために松脂院キャラクターに深みを加えた.

'共同警備区域 JSA'のハッピーエンドバージョンみたいだという話もあって南北分断問題を軽く扱ったという批判もあるようだ.

政治的な色言葉だろう?元々シナリオ自体が政治的なことがなくてとても軽いのではないかと言う心配をした.シナリオ見た時情緒的な深みがとても浅いという感じに人間の深みを加えたかった.事実 '義兄弟'は南と北ではない人対人の話だ.率直に私たちの時は反共イデオロギーを経験して見られなかった世代だから.ご両親も戦争世代ではない.'義兄弟'でソン・ジウォンは敢えて北朝鮮工作員ではないとしても構わない.現実を反映するのは良いが私たちは色彩論論難で自由な世代だ.エンディングを何度もじっくり考えて濃くて重々しい残すはずなのか軽く解くはずなのか悩みが多かった.最後信義ナレーションをシナリオよりもうちょっと明るく修正した.ところで必ずハッピーエンドだと見られない.結局韓国に適応ができなくて去ることだから.新たな場所民方々が北朝鮮で大変に出たが南韓でもムシダングハだから同じ民族より分からない人に無視されたほうがましだとイギリスやアメリカ移民をたくさん行くと言っていたよ.悲しい事だ.




慶尚道出身俳優が海南出身であるふりをしてソウルに住む北朝鮮スパイ役を引き受けた.なまりやイントネーションにも神経がたくさん使われたろう.

スパイ役目だからスパイに直接会うことはできなかったし(笑い).撮影現場で咸境道出身新たな場所民に北朝鮮言いぐさを学んだ.意外に明るくて性格が良かったよ.ブックハンマル演習は熱心にしたがソン・ジウォン言いぐさをどのようにするか決定ができなかったり結局感情が爆発する時一神さまだけ咸境道なまりを使う事にした.ところで咸境道と慶尚道なまりがとても似ている.なまり教えてくれた新たな場所民の方も台で買うのに言いぐさにすごく似ていると言っていたよ.判断がつかなかった.

心配になるのがある.サッカー光なのにワールドカップの時撮影すればどのようにするか.

ワールドカップある日は撮影できないという契約書でも書かなければならないようだ(笑い).私だけではなく俳優,スタッフ皆が願うのをんだ.どうせ遅い夜や夜明けにするから撮影終えて会食しながら一緒に見れば本当におもしろそうだが.

'前愚癡'が 'M'の興行不振を洗ってくれたが '義兄弟' やはり見込みが明るい.

'M'はスコアで判断することができる映画ではない.それでも私がメロドラマ('私たちの幸せな時間') 最高記録も持っているしハイティーンロマンス('オオカミの誘惑') 最高記録も持っているし '前愚癡'もスーパーヒアでムービー最高記録だから.アハハ.分断問題を扱った映画の中で最高興行は 'シュリ'だろうが易しくないが過ぎたら良いだろう.





「ワールドカップある日は撮影できないという契約書でも書かなければならないようだ(笑)」



笑。
ドンちゃん。そうだね!契約書に書いておいてもらった方がいいね(笑)

がんばるっ♪

2010-01-29 21:36:52 | カン・ドンウォンall

先日のVIP試写会の写真。韓国サイトよりお借りしました~

もう。ドンちゃん。かわいすぎ。
このふわふわなヘアー。ファンじゃなけりゃ。カン・ドンウォン。この頭。どうなのぅぅぅ!なんて言っちゃってそうだけど。

どっぷりファンですからねぇ。ハハ

きゃわゆいですよ

見ればみるほど。このふわふわヘアー。かわいい。ハイ。

やばいっ。冷静な判断が(笑)ハハハハ。できなくなりつつあります。ハハ。ま。いっか。

もう。いろんなことやってみちゃってる。ドンちゃんそのものが。きゃわゆいっ。

(でた!親バカ。笑)

親バカだってなんだっていいーんですっ。きゃわゆいんですっ


はーーーーっ。


来週は舞台挨拶。行きますよっ。

しかーしっ。現実。仕事。きついっす。でも。頑張るっ♪

部長!!今日も・・・・切り出せませんでした。休暇申請・・・

フフ。でも。先週から。頑張ってます。あちき。部長のご機嫌取り。完璧っす!

きっと。「いいよ!仕事に支障をきたさなければ、問題ないよ!」

そう。言ってくれるに違いないウリ部長。いいやつなのだーーーーーーっ。ハハ

いろいろ。根回し。バッチシなのだーーーーーーーーーーーっ。ハハハ


ドンちゃんに会うために。
がんばるのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ


昨日。チングがすてきなメモ帳をくれましたっ♪
ドンちゃんの『D』

昨日は。仕事で。超ストレスたまりまくっておかしくなりそーだったけど(笑)
会社のYちゃんがやってきてくれて。このメモ帳くれたのです♪
癒されたーーーーーーーーーーーーっ

Yちゃん。コマウォヨ

誕生日はオモニムのわかめスープ♪

2010-01-29 21:07:45 | カン・ドンウォンall

ドンちゃん!お誕生日はオモニのワカメスープを・・・いただいたんですね!!



カン・ドンウォン,'義兄弟' 100点演技!ハハ

"三十です?何気ないのに….今年手始めが大丈夫ではありますね."

俳優カン・ドンウォンが 'ハハ' よりは 'ハハー'に近い低い声で笑った.純情マンガでぐいっとすり抜けて来たような柔らかい目つきだったが言いぐさはのそのそ '老台スタイル'だ.ここに,減らそうとしたがそのまま認めてしまおうと心に決めた慶尚南道なまりまで加わる.長めな手足おかげさまだろう.すらりとしている形振りと似合わない言いぐさがむしろ妙な調和の中に魅力を現わす.

"あ.今年誕生日にはお母さんが沸かしてくださったワカメのスープを食べました.私が一番好きなナブセミ(かれい)して.このごろ忙しすぎて 12月お母さんお姉さん誕生日には電話もする事ができないgが… 私の誕生日にはお母さんが上って来て家掃除までしてくださいましたね."

カン・ドンウォンは 1981年 1月 18日生まれ.三十を控えてファンと会う日,映画前愚癡(監督チェドンフン・製作映画社家)が 500万観客を突破した.カン・ドンウォンは 2月4日封切られる映画義兄弟(監督張勳・製作ショバックス㈱メディアフレックス)の試写会を見て内心心をおいたように明るい顔をした.


"今年手始めが大丈夫ではありますね,ハハ."

カン・ドンウォンは前愚癡で自分が出演した映画の中で初めて 500万観客を越した."損益分岐点を越して幸い"と言いながら '表情管理'をしたが義兄弟話に顔をほころばした.試写会を見た後 '分かってよく行くね' たくて植えないaしたの.カン・ドンウォンは工科大(漢陽大機械工学と) 出身らしく自分の演技を数値化して表現するのを好きだ.義兄弟は予想値の 100%が出たと胸がいっぱいに思った.そのボールは監督に回した.

"張勳監督様は現場で全体を一緒にしながらも非常に楽にさせてください.すごいようです.(ソング)強豪先輩は言うまでもないですね.祭祀場面で私の後にすごく長い間伏せていらっしゃいました.私が感情を雑図緑です.俳優が置くだけだので楽しく仕事しました.日々に話を交わしてお酒も飲んだんです.先輩は適当に召し上がって,私は 2,3次行こうと言って宿所でスタッフ部屋の前で聞き入って見て 'アッ,この部屋だね!'とお酒を飲む部屋をチァッアドルオガッジョ.ハハ."

カン・ドンウォンが引き受けた北朝鮮工作員支援は簡単な人物ではなかった.作戦に失敗して北で捨てることを受けたが裏切りをしない.同時に北に妻子を置いて来た人物だ.感情計算が大変だったがカン・ドンウォンは続深い内面演技を実感の出るように消化した.工場でのアクション場面を撮って左手薬指の骨が捻れる事故にあったりした.

"指が帰って現場で驚いたが幸いに Xレイを取って見たら骨は大丈夫だと,側傍靭帯が増えたことだと言うんですよ.アクションは皆私が直接したんです.ところで,すべての映画はアクション映画ではないんでしょうか?'レッディー!アクション!'だから?"

カン・ドンウォンが前愚癡の悪童道士のように冗談を投げた.最近にはソン・ヘギョと一緒に出演する映画ラブフォーセールを撮影するために釜山に泊まっている.言論試写会や VIP試写会など義兄弟広報のためソウルに立ち寄ったすぐ釜山に向ける強行軍を広げている.ラブフォーセールはメローなのにありがちではないスタイルだから気に入ると言った.

カン・ドンウォンが夢見る愛はどんな姿だろう.

"私がこんな話せば先輩たちが易しくないとなさったりしますよ.お互いにお爺さんを取り交わすことができる死なら良いです.一緒にお酒を飲んで対話を交わしやすい."



でた!お爺さん。(笑)お爺さんを取り交わすことができる死なら良いです!?
むぅ。翻訳機よ!!なんとかしてくれーっ。

意味がわからーーーーーーーーーーーん。

むぅ。今度。解明せねばっ!!

義兄弟VIP試写会に。

2010-01-26 23:44:17 | 映画・ドラマつながり


チョン・ウチチームも義兄弟♪

イム・スジョンちゃん&キム・ユンソクさんの写真がアップされているのを発見

キム・ユンソクさん:ウリカンドンウォン・・・私たちカン・ドンウォンの映画期待されます~♪



◆俳優ソン・ガンホとカン・ドンウォンが出演する映画 ‘義兄弟’(監督張勳/製作ショバックスメディアフレックスルビコンピックチォス多細胞クラブ) VIP 試写会が 1月 26日午後 8時ソウル江南区三成洞COEXメガボックスで開かれた.


今日のドンちゃんはどんなだったのかなぁ~

早く写真アップされないかな~

会社帰りに・・・

2010-01-26 22:38:46 | カン・ドンウォンall


今日は。ひとつ重要な会議があり。プレゼンが終わって。
疲れたけど。がんばったよーーーーーーーーーーーっ

ホッとした気持ちで。会社帰り。今日発売の雑誌をチェックしに、新宿ルミネのBook1stに
寄り道。

いろいろみていて。結局韓流ぴあを購入!!(←インタビューと写真で4ページですが、
オススメです~っ!!)


韓流TOPは、悩んだけど。結局購入してしまった~っ。

で。

その。本屋に向かってボーーーーーーーっとエスカレーターに乗っかっていたとき。。。


おっ


見覚えのある照明が





インゴ・マウラーの照明だ~~~っ


ツェッツルという「紙切れ」という意味の照明


ドンウォン君が以前インタビューで。インゴ・マウラーの照明が好きというのを
読んだその日から。照明マニアと化したryuka(笑)


かなりの。インゴ・マウラー通だ(笑)

今日は。思わぬところで。この照明を発見し。ちょっと興奮

おーーーーーーーーーっ



まるで。ドンちゃんを見つけたみたいだ この嬉しさ

キャハハハ

靴下屋に。なぜ。この照明!!!でも素敵!!


靴下なんて買う予定なかったのに。思わず引き込まれ。買っちゃったよ~


新宿ルミネ2に久しぶりにきたので。ショップの方に。
「ここのお店って前からありましたっけ?」聞いたら。

「最近リニューアルオープンしたんですよ!」


R「照明。ステキですよね。インゴマウラー」


「あ。ありがとうございます♪さっき。写真撮ってましたね。よかったら。もっと近くで撮っていってください~」

なんか。ぐっと店員さんと近くなったような感じ♪

本当に。ステキなんですよ。この照明。




インゴ・マウラーの照明が好きと言ったそのドンちゃんの感性。
ホントにステキと思います


インタビュー★義兄弟でアバター勝ってみるつもり

2010-01-26 12:08:25 | カン・ドンウォンall


映画 ‘義兄弟’ カン・ドンウォン “義兄弟でアバタ勝って見るつもりなの”
“スパイのように見える人いなくて… 外貌は問題だめなの”
“ソン・ガンホとの呼吸?NG場面いかし出すだけ

ひとときカン・ドンウォンは ‘神秘主義’という言葉を聞くほどに言論接触が珍しかった.ところで最近カン・ドンウォンをよく見る.‘前愚癡’に引き続き ‘義兄弟’まで大型映画を連続して封切りさせた.ソン・ヘギョと一緒に取った釜山プロジェクト ‘ラブフォーセール’も最近撮影を始めた.

来る 2月4日封切り予定である ‘義兄弟’でカン・ドンウォンは南派工作員支援を演技する.ところで運命の作戦は失敗して背信者で烙印を押されて北から捨てられる.以後工事現場で荒仕事をする世話になったが矜持を忘れてしまわない.そうしてやっぱり作戦失敗で国政院で罷兔されたハンギュ(ソン・ガンホ)に会う.似ている傷をおさめるようになった二人の男が友情を分けるようになる.カン・ドンウォンとソン・ガンホの演技呼吸が輝く部分だ.

カン・ドンウォンはもうちょっと余裕のある姿でインタビューに臨んだ.去る ‘前愚癡’ インタビュー時記者がお勧めしてくれたテレビゲームを買ったと誇ったりした.



-このごろよく見るようだ.

▲2年間念を入れた二篇映画がいっぺんに出てそうだ.このごろ忙しすぎる.先に ‘前愚癡’がよくできたから ‘義兄弟’までシナジー效果があるようだ.

-‘前愚癡’は少し惜しさが残らないか.

▲損益分岐点は越した.一応キャラクター紹介は確かにしたようだ.続編が出ればけりがつく話が開かれることができる.問題は青い子たち(‘アバタ’を比喩するように)を一番(回)も負けたというのだ.私がそんなことに勝負欲があるのに惜しい.後ほど ‘義兄弟’で ‘アバタ’を頂上で引き下したい.

-‘義兄弟’ 評価がとても良い.

▲映画公開する直前まで心配をあまりし過ぎた.試写会後に大好きな反応が出たらとても不思議だった.予感が良い.

-スパイを演技するのが負担ではなかったか.

▲幼い時反共雄弁大会も出た.それでもためらわなかった.演技者はそんなこと計算しないa.ただ私が演技するサポートキャラクターが魅力的だっただけだ.演技者にどんな色を加えてはいけないと思う.

-カン・ドンウォンはとてもハンサムなスパイではないか.

▲映画がスパイを美化するという後書きを聞くこともできる.ところで本当のすべてのスパイたちが険しいようではなかったはずだ.一体スパイのように見える人がどこにあるのかは言葉が心に触れる.

-演技する時一番重点を置いたことは.

▲新たな場所民方々にたくさん会った.咸境道人特有の自負心をキャラクターで表現したかった.ジワンイを自尊心強く描いた.裏切った仲間を徹底的に無視する姿を監督様に話して大きく育てた.実は目つき演技という言葉が好きではない.今度支援は口数が少ないから感情表現をどうすれば良いが悩んだ.演技者欲心では何でもしなければならないじゃないかいろいろと考えたが結論は何もしなかった.ところでそれが正解のようだ.

-なぜ ‘義兄弟’を選択したか.

▲初シナリオを見てからは半々だった.実は身が大変で 51% 中とたかった.ところで張勳監督の前作 ‘映画は映画だ’を見た.そして監督を会ってみて信頼が生じた.身が少し大変だと逃すことができなかった.ソン・ガンホ先輩のキャスティングは後で分かった.ところで私は相手俳優を考慮して作品を選択しない.シナリオが優先だ.

-ソン・ガンホとの呼吸は.

▲本当に一緒に演技したい学んだ.ところで実は初盤に呼吸が少し当たらないhヘメギもした.ところで後には感情がさっさと当たった.NGを出してもお互いの呼吸でタイミングを合わせて場面をいかすほどだった.

-このごろはソン・ヘギョと映画を撮っていると聞いた.きれいなのか.

▲とてもきれいだったよ.私も男なのにきれいな女を見れば感嘆する.ソン・ヘギョを今度映画で完全に初めに見た.どこですれちがった縁もない.それで初撮影の時ぎこちなかった.それでもメロ映画なのに親しくなろうと努力している.私は女を見る時ファッションをたくさん見るようだ.路頭でもアバンギャルド一スタイルの服を着た女が過ぎ去ればずいぶん長い間眺める.

文スポーツワールド金竜虎,写真金用学記者 cassel@sportsworldi.com

インタビュー★私の年三十,まだ迷う青春

2010-01-26 12:08:08 | カン・ドンウォンall


カン・ドンウォン "私の年三十,まだ迷う青春"(インタビュー)

カン・ドンウォン効果,行っていることは分からなくても彼がこのごろ忙しいことだけは事実だ.すべきことも多くて関係を結んだ人も増えた.'前愚癡'は 500万名を越したし,'義兄弟'は 2月4日封切りする.ソン・ヘギョと取る 'ラブフォーセール' 撮影も鼻先に置いている.

牡牛のように集めた彼が虎などに焼けたように走る.なぜだろう?

カン・ドンウォンは変わった.本人ではないと頭を横に振っても彼の周りが変えたし,演技が変わったし,関係が広くなった.しかし変わらなかった.彼は相変らず考えが多くて世の中にぎこちながる.

どうすれば '義兄弟' の中姿とも似ている.カン・ドンウォンは '義兄弟'で北朝鮮で捨てられた南派工作員を引き受けた.自分は変わらなかったが周りが変わってしまう人物.それで苦しんでばたつく.カン・ドンウォンも映画の中人物のように明るい未来が抱くようになっただろうか?一応足は軽く見える.

-記者時事後 '義兄弟' 反応が良いが.

▶こんな場合は初めてなようだ.インタビューをしても褒め言葉を受けて.面くらいながらも嬉しい.(笑い)2年間二つの作品をこのごろには心がちょっと楽だ.'前愚癡'も損益分岐点を越えて '義兄弟'も私が見る時本当に良いから.

-初子供のいる父役だが.

▶似合わないaかすごく悩んだ.所帯持ちの男役は 'M' 時もそうだったし,'1%のどれ' 時もしたが赤んぼうパパは初めなので.絵にならないか心配した.ところであまりよく似合って衝撃受けた.(笑い)

-ソン・ガンホとシナリオの中でこの映画を選択するようになったもっと大きい理由を指折ろうとすると.

▶実は相手俳優を見て映画を選択しないじゃないか.ソン・ガンホ先輩もそうしたようではなくて.シナリオを見て葛藤をしている途中監督様にお会いしてから確信が聞いた.児,こんな話をすればソン・ガンホ先輩に失礼だか.

-ソン・ガンホに多いことを学んだと言った.話もたくさん交わして.'前愚癡' 時からそろそろ相手と深くなるようだが.

▶ソン・ガンホ先輩が今日は呼ばないdどうするの,と言う気がするほどだった.(笑い) その前には旅館でうまく行かなかった.訳もなく出てから翌日準備したことにならなければ後悔するから.ところで今度は家族話,今悩みなど本当に多い話を交わした.

-それでそうかこの前には演技がマスターベーションみたいだったら今度はアンサンブルが目立っていたが.

▶当たる.'前愚癡' 時ユヘジン先輩と一番多く付き添った.ところで心をよく開くことができなかったり終わりにぱっと開いた.それで終わって謝った.もうちょっと早くそうだったらもっと良い演技ができたのに申し訳ないと.'義兄弟'をして見たらそれが後悔になっていたよ.

-北に行くこともできなくて出るに帰順しようとすると北に残して来た妻子が心配になってこういうのもあんななのもできない役なのに.

▶制である大変だった.少しさえすれば崩れるようだったよ.演技者の欲心とキャラクターの間隙が大きかったと言おうか.俳優が入れることができるのがあまりないようで悩みをたくさんした.

-女記者たちは '前愚癡'より '義兄弟'がクローズアップが多いと好きだったよ.

▶(プハハ) 監督様があんまり感情線をよく取ってくださって.とにかく時事終わって気持ちが良くて 1車あっている途中 2次には 'ラブフォーセール'方へ行ってちょうど走った.ソン・ガンホ先輩に '過去は流れたんです.現在に充実しに行きます'と言った.(笑い)


-どうしてもソン・ガンホよりはソン・ヘギョが好きだったか.

▶(後頭を掻いて)結果が良かったという気がしたから.万である良くないgらそちら席で慰めるために守らなければならない.また 'ラブフォーセール'はリーディングなど日程が決められていたりしたし.行こうと思うからソン・ガンホ先輩が 'うん,たくさん大きくなったが'とおっしゃっていたよ.

-この前より人々との関係がますます広くなるようだ.その中でたくさん学ぶようで.

▶自ら変わったより先輩たちが変わるようにしてくれた.一方をもってはぎこちなくて一方をもってはおもしろい.それでもあまりにも多い縁を結びにくい.もろともに充実な数はないから.

-この前より表現力が増えたことも変わったからか.

▶うーん.それはよく分からなくて.ただこの前にはネコン私が作ると思った.ところでこのごろは私のものを一緒にマンドンダと言うのが分かるようになった.親しい位自由になっていたよ.

-神さまであるあか擦りをしてこのごろのように作品を休まないでしたことがないが.

▶この前にはしたい作品がよく入らなかった.私が面白いのが一番重要だが.このごろは本当に面白いのがちょうど入って来る.身は大変でも作品が良ければするのが当たるようだ.

-メロをしても過去にはこのごろのように相手俳優と親しみを積まなかった.それで断片だが 'ラブフォーセール'はまたどうだろうか期待されるが.

▶そういえばそうだ.ヘギョもそうだそうだ.

-もうヘギョと呼ぶか.

▶そうする事にした.何故ならばヘギョと親しくならなければならない場面が多いから.それでまさに呼捨てにしようと言った.ヘギョも変なやつという話を聞いたはずでゴックゾングヘッダだったよ.変なやつだと知っていたが人みたいに見えて幸いだという感じだった.(笑い) 何より '前愚癡'が損益分岐点を越えて '義兄弟'を好んでくださったら今作業にずっと夢中になることあるようだ.



-カン・ドンウォン效果という表現に対してどう思うか.

▶エイ.映画はすべてのスタッフと共同作業なのに.こんな考える.'M'にならなくはあったが数字上にあまり成績が悪くない.数値位私の演技が良いというのではないがそんな考える.

-映画の中人物のようにジレンマに陷って悩んでいる途中解決になった事があるか.

▶性格が明確な方だからそんな敵はいなかったようだ.迷うのいつも迷っている.三十ようでもなくてまだ迷う青春なのか,と思ったこともある.

-ソン・ガンホと演技をして見たらどうなのか.

▶一番凄まじかったことがソン・ガンホ先輩だ.演技をする時竝びのはすべて与えながらも取りそらえることははっきりと取りそらえる.その境界を易しく出入りすることを報告 'なんかこのような人がダイッナ' たかったよ.中にそれが制である恐ろしかった.私が迷う時もちょうど上って来るようにしてくれた.祭祀する場面で初テークであまり感情を消費して 10番(回)身近にまた取った.ところでその間私の後からお辞儀をしているまだ起きないgよ.君がしたい終えなさいといいながら.

-ソン・ガンホのようにできるようだが.

▶できるようだ.いやそれよりお上手ではなければならない.ソン・ガンホ先輩位ではなく越さなければならないのが後輩として当たり前ではなければならない事のようだ.

-自信感がすごいが.欲心も多くて.

▶欲心が終りがない.演技者としての欲心はないが無条件最高にならなければならないというそんな欲心がある.私がよくできるのを疑った事はない.幸せだか悩みはしても.私は肯定の力を信じる.

所望があったら韓国映画が市場がもっと大きくなって世界で認められるのだ.それでも外国作品をするということはなくて.来示場で最高を作りたい.

-'前愚癡'と '義兄弟'で合が千万俳優になることができるか.

▶そんな記事をどこで見終わって合が千万俳優されるか?と言った事はある.(笑い)

インタビュー★ユヘジン-キム・ヘス熱愛祝うことできない

2010-01-26 12:07:55 | カン・ドンウォンall

[ニュースには文洪庭園記者 / 写真精油陣記者]

俳優カン・ドンウォンがユヘジン-キム・ヘスカップルの熱愛を祝うことができないと発言した.

カン・ドンウォンは 21日ソウル太平路コリアナホテルで持ったニュース円とのインタビューで “‘前愚癡’ 撮影する時ユヘジン先輩と親しく過ごしたがキム・ヘス先輩と熱愛することは全然分からなかった”と “ユヘジン先輩本人にだけ関心があったはずで熱愛のことを言わないことにさびしいということはなかった”と言った.

引き続きカン・ドンウォンは “1月初ユヘジンキム・ヘス先輩の熱愛消息を聞いた時言論で電話し出すように祝いメッセージを頼んだができなかった”と “ユヘジンが静かに住みたがる人だから熱愛が知られたのが祝う事ではない”と明らかにした.

またカン・ドンウォンは “ユヘジン先輩と ‘前愚癡’ 撮影の時たき火立てておいてあらゆる対話をたくさん交わした”と “先輩に ‘俳優なので少しだけ間違ってもこの生活を折らなければならないから逸脱ができない’と言ったら ‘お前もかわいそうだ.それもっとひどくなる’と言った”とエピソードを伝えた.

カン・ドンウォンは来る 2月4日映画 ‘義兄弟’(監督張勳) 封切りを控えている.カン・ドンウォン ソン・ガンホ主演 ‘義兄弟’は罷兔当ぎりの前国政院要員ハンギュ(ソン・ガンホ)と捨てられた南派工作員支援(カン・ドンウォン)の出会いと同居を描く.カン・ドンウォンは劇中ハンギュの興信所職員など二重生活をする南派工作員サポート役を引き受けて男の義理が何なのかを見せてくれる.

ドンちゃんとワンピース

2010-01-25 00:01:23 | センパ2010

今回のセンパで。
そういえば。ドンちゃんがポロっと冗談ぽくいっていたのが。

『いつか。ルフィみたいな役(ルフィの役?)やりたい!!』



でた!ルフィ~~~っ

ワンピース全巻をお家に持っていると言ってるドンちゃん

読んでないから。イマイチ。ピンとこないのよね~ハハ

ワンピース大好きなウリトンセンに。レクチャー受けてみたけどぅぅ。

お姉ちゃんにはどうかなぁ~などど言われ。

どうかな~って。どういう意味よっ


今日もまた。メールで…「読んだ~? 負けるな!5巻あたりから面白くなるから(笑)」

負けるなって 5巻どころか。まだ。1巻も読んでない、、、、、

はーーーーーーっ。笑。

ルフィがどんだけすごいのか。興味あるんですけどネ。



果たして。少女漫画派だったryukaに読みこなせるのだろうか~(爆)

五月雨式だけど~。センパの続き

2010-01-23 15:46:03 | センパ2010


五月雨式で。ミアネ~って感じですが。
また。センパの続きで。思い出せること(笑)を 

ん~っ!!頭の中からひっぱりだしたいと思います~

(あ。それから。コメントありがとうございます。コメント返しできていませんが…
 コマッスムニダ 読んでくださるだけで~ありがとうです
 

さて。
上の写真は。センパ開始前。朝10時ちょっとすぎに撮ったもの。
ま。受付から開始まで。予想通り(笑)スムーズにいかない
でたよ~っ。って感じでしたが。(ってか。チケットが届いてない!ってどーいうことぅありえん
と。席に着くまで。バタバタした感じでしたが。

ま。このヘンのことはいっか。

ということで。

本題。

14:15頃  開始~

正面スクリーンには。
オープニング映像 ドン君のアップに。会場「きゃーーーーーーーーーーーっ」
あー。かわいいぃぃぃぃぃぃ(よだれ

そして。登場。

みんなで歌も歌って。
ケーキカット。なんか。ドンちゃん、ケーキにナイフ入れるのメチャ早っ。って
確か。去年も思ったようなー。はやーーっ(笑)スルスルスル


みんなからいただいたプレゼントを3つほど。
選んでオープーーーーーーーーン


この写真の奥の方のバルーン。ワインの木箱にバルーンが付いてて、
こちらをまずはチョイス!!

このバルーンを首にかけちゃって。ドンちゃん。そのまま宙に浮いちゃいそうだよー。
首。しまってるようぅぅぅ。萌え萌え~ 
すごい力で。バリッ。この木箱の蓋を開けていました。

そして。2つめは。そのちょっと左のオレンジの袋(お花ついてる)をひっぱってきて。
オープーン!!
お菓子の詰め合わせ?日本の方からでした。
この下の写真(カード?)他も一緒にプレゼントされていて。
ドンちゃん。この写真は初めてみる!なんていってました(よね!?)

たしかに。ハイカットの新聞の中には。この写真は入ってないから。本人見てないの!?かな~

最後は手前の方にあった。黒い袋をチョイス!またまた。日本の方からのプレゼントで。「なんだろなんだろう~」って開けて不思議がっていたら、ご本人から「ストレスを発散するものですぅぅぅ」と大きく声が届きました。
ドンちゃん「あ~あ」というように。納得。(ボール(のような)投げてストレスを発散するものなんでしょうかね)

最後。みんなからのプレゼントに。本当にありがとう~と。ボールも投げます♪って言っててかわいかった!


あとは。
ちょっと箇条書き的に・・・・思い浮かんだことを~


◆チョンウチをみて。ファンになった!という男の子がいたな!

 ドラマはやらないんですか~

 なんて。男の子。質問しちゃってて笑えた♪

 
◆マネさんと最近飲んで。お互いいいすぎてしまった~
 マネさんは飲んでるとき、仕事の話をするのが好きじゃないらしいんだけど、
 でも。そのときはドンちゃん仕事のこと。話しちゃったらしく。お互い。よくないこと
 とかをいいすぎてしまった。 というようなこと。言ってたかな


◆AVはみるの?
 これ、去年もこの質問は聞かれたきがする。ハハハハと。
 ・・・男なので。たまには見る(笑)
 地方に撮影で行ったら、ホテルのテレビとかで流れますね(笑)


◆なんか。質問コーナー(クイズ?)でダーツ風船版みたいなのをやり。
 真中を狙います!!な~んて言っちゃって。
 でも。ちゃーんと。「パチン!」割れて。狙った通り~!
 さすがな風船サバキでした~

◆出演を断ったことある作品で後悔はあるか?

 後悔はない。断って後悔したことはないって。後ろ振り向かないオトコだもんね(笑)
 理由を言ったら記事になったりして困ることもあるのでそこらへんのところは
 理解してね。って言ってました。

◆撮影終わると、ビールが飲みたくなって・・・
 ボンボンとかもねって
 アサヒも好きだし、サッポロもオッケーだし、ハイネケン・hiteとか
 と。このハイトのことで。いろいろしゃべってましたけどハイトの読み方がヒテーで
 だから、このときどうのこうの。って(笑)中途半端でスイマセン

◆人間関係のこと。先輩たちのこと。話してました。広がるよりは深くなるのが好き。
 

◆俳優カン・ドンウォンとして

 またでた!インタビューを見れば~

 オチェトゥン。とにかく。・・・・う~ん。なんて言ってたんだっけ。
 でも。世界で認められるようにとか。
 現場環境が、世界から認められるように、とか。
 ちょっと大きな視点を持ってるドンちゃんを感じましたよ~。
 アジアの映画や環境が世界から認められるようにって感じのことを
 おっしゃっていたかと思います(急に尊敬語
 
 
 
はーーーーーーっ。センパのことで。ひっぱりだせる話はこんなところでしょうか。
あとは。文章にどうやってしたらいいかなぁ。ってな状態なので
他の方のレポで~。ワタシも。思い出させていただきたいと思いま~す

でも。また何か思い出したらアップします(って。アップできるんか~い) 

あっ。今いっこ思い出した!最後。サランヘヨポーズしてくれました~