おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

スタンプカード満タン特典『バニーマタル』200g購入→別途200gサービス‼‼‼ (1/14) @ 『珈琲問屋』水戸店さん

2017年01月16日 00時11分40秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

ボクシング前に立ち寄り~

 

大好きな珈琲問屋さんです‼‼‼

今日で1月は5回目~♪


 


 

 

 

 

 

 

今日は『バニーマタル』

1738円/200g購入。

スタンプカード満タン特典で別途200gサービス‼‼‼

合計400gです。

高い豆なので、

どーーせならこれで特典使おうと思ってた‼‼‼ 

 

豆の特長を味わいたいので、

いつもの超~深煎りは我慢して、

スタッフさんお薦めの「シティーロースト」でお願い(#^.^#)

 

 

サービスコーヒーを頂きつつ、

最近のサービスコーヒーの味わいがめちゃくちゃ「さわやか」だと思っていたので、、、、

スタッフさんに最近はどんな豆を使っているのか?

尋ねてみました。

 

サービスコーヒーと言えども、

通常はお店で「ドリップ珈琲(S→100円)」として販売されているものです‼‼

 

親切に教えて下さいました。

 

 

メインがありつつも、

ブレンドされているのですか!!

いやぁ~この味わいは、

元々深煎りオンリーだった僕は真似出来ないなぁ(;^_^A

(なので今日の豆は深煎りはパスしてみた)

 

スタンプ満タンでの購入は特典大きいね‼‼‼

何てったって200g購入で、

同じ豆200gサービスだもん。

 

 

この一杯。

芳醇な甘さが独特なのです‼‼

家飲みとは全然別物・・・と言うか焙煎自体もこうも違うと?驚く。

 

 

どーして?

珈琲がライトでフルーティーな一杯になるんだろうか。。

不思議っ

 

 

 

 

こっちも戴こうかな?

と思ったけれど・・・・お腹いっぱい。

これからボクシングだし(;´∀`)

我慢我慢‼‼

 

 

 

シティーローストで、

400gが330gに。

それほど目減りしないですね~(;^_^A

何だか・・・・得した気分(笑) 

 

『バニーマタル』

869円/100g×2=1738円

スタンプカード満タンの特典で、

更に200g分サービス。

 

本来なら計400gは3296円です。

なのでそれが1738円なのです。

すっごい割引‼‼‼

こういう特典を得られる時は、

背伸びして高いグレードの豆を飲んでみたいもんね。

 

 

あ~

楽しみがまた増えた(#^.^#)

 


 


 

 

 

 

さぁ~立ち寄り終わったので、

これからボクシングの時間です‼‼‼

 

 

しっかし・・・・当たり前だけど、、、

この季節の夜に、、、、

短パンで歩いているのは頭のネジが・・・・(;´・ω・)

って思われるよね??

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

今日はフレンドリーな店長さん、

ご不在でした。

お休みだったんでしょうか?

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。