おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

気付くと・・・・・・1時間程寝てたようです(;´・ω・) 記憶喪失気味な午前2時 @ おやじボクサー

2017年08月24日 02時02分12秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

「4日間の限定豆」本日最終日! → 『コロンビアスプレモ』433円が60%OFF @ 茨城県水戸市 #仮7

を更新した後、

何時の間にか寝落ちしてたようです。

 

 

さっき気付いてみると、、、

ほぼ1時間経ってました。

つまり(約)1時間寝ていたってことになる訳で(;・∀・)

 

一瞬、

あれ?なんでココに?(リヴィングで寝落ちしてると

って全く飲み込めない時も多い。

真っ白になってること多数。

 

 

僕としては、

もっと時間が過ぎてたような感覚だったんだけど、

「1時間」しか経ってないことに正直驚いた‼

そのくらいで済んでラッキーと言うか。

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

「コロンビアスプレモ」

ロースト2種類に変化させて合計1K分購入。

 

そういうローストの違い、

皆さんやりませんか?

購入した豆、全部同じロースト?

僕は多目に購入するときは、

2種類に分けたローストで極端な変化を付けます。

飽きてしまわないよーーーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。