おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ケツメイシ「UTAGE」ミュージックビデオ

2024年03月26日 22時35分33秒 | 引き篭もり

 

とうとう?

火曜日の最後のページ📄です。

 

 

 

18歳

社会人1年生

 

初の歓迎会。

お酒飲んだ経験すら全く無いのに、

レストランで美味しい食事でお腹いっぱい。

それが1次会。

 

そして2次会?

街中の繁華街、

大人の夜のお店。

今で言うのなら?

繁華街のクラブ♣️

 

 

ケツメイシ「UTAGE」ミュージックビデオ

 

 

ふかふかソファーの客席。

大人の女性が?

お酒を注いでくれて。

 

 

調子に乗らされて、

着ていた上着全て脱がされて、

上半身裸。

 

其れで何度も一気飲みさせられて、

馬鹿だから僕は。

 

継がれたお酒。

直ぐ飲み干すルールだって先輩に言われたから?

初めてのお酒、

初めてのワイン、

初めてのビール、

10数杯飲まされた。

 

 

もう、

ゲロ🤮

止まらなくなっちゃって、

クラブ滞在時間。

後半からラスト迄、

完璧スナックのおトイレ、

便器に思い切りしがみついていたよ💦💦💦💦💦💦

 

 

吐いても吐いても吐いても、

止まらないんだもん。

当然吐くものなんて空っぽになった後も、

ずっと続く吐き気。

胃痙攣。

 

 

クラブ滞在時間の半分以上、

僕は?

綺麗な女の子の手じゃ無くて、

トイレの便器をぎゅっと掴んでいたよ。

 

 

後半に、

青ざめて客席に戻ったら、

見かねたお店のママさんが、

余程の同情をしてくれたらしくて、

この後○○時にお店終わるから、

アタシん家まで泊まりに来る⁉️

って。

 

言ってくれたんだ。

 

 

当時?

僕が新社会人18歳でしょう?

スナックのママさん30代後半。

 

その時?

僕には有り得ない年上過ぎて、

全く興味持てないし、

女に見えなくて母親にしか見えなかったから💦💦💦💦💦💦

(母子家庭での当時の僕の母が同じ30代だったから

 

 

 

お持ち帰りされるのを?

思いっ切り拒否してしまった。

 

 

あつし

 

 

はい、

僕の人生。

社会人1年生時からも、

そーゆー酸っぱい想い出。

オタクの癖に幾度も有る不思議。

 

 

違う意味で、

50歳過ぎたら?

死にたい病に感染させられるとも、

思っていなかったよ。

 

こーゆー話でも口から吐き出させていないと、

っと。

行く場が無くてさ。

 

 

長文ごめんね。

 

また。

あなたが気が向いた時?

例え1分間でも良いから、

逢う為なら何時間でも車走らせて、

待ち時間に絶対遅刻せずに逢いに行きます。

明日を考える気なんて回らないくらい、

今逢える可能性だけにのめり込む。

 

肝心の逢えた夜は?

駐車場の車の中で、

スー、

スー,

言い始めるのも早いかも。

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。