おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

アップルパイを僕の奥様へ♪ 『YOCICOTAN Cafe 水戸芸術館裏店』 @ 茨城県水戸市五軒町

2017年03月01日 00時54分53秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

久し振りに・・・・・・お邪魔して来ました‼‼‼

 

 

「YOCICOTAN Cafe 水戸芸術館裏店」さん。

いばナビ記事

アップルパイを求めに‼‼‼‼

 


 


 

 

テイクアウトのパイを求めに‼‼‼

奥様と子供ちゃんに食べて欲しいんだ(#^.^#)

 

 

時間帯が時間だったせいか、

残っているアップルパイも3種類のみ。

 

 

『ピュア・プレーン アップルパイ(シナモン入)』

540円を1ケ。

シナモン入りorシナモン抜き、

って言ったら・・・・・やっぱシナモン入りだよね~?

 

 

『季節のパイ☆みとミートパイ/梅酒の梅の実入り』

540円を1ケ。

 

 

時間が時間だったせいか、

並んでいるパイもこれだけでした。

 

ここから2種類(計2ケ)購入‼‼‼‼

 

 



 

 

『ピュア・プレーン アップルパイ(シナモン入)』

540円×1ケ。

 

『季節のパイ☆みとミートパイ/梅酒の梅の実入り』

540円×1ケ。

 

合計1080円(税込)

 

 

 


 


 

 

 

 

 

『季節のパイ☆みとミートパイ/梅酒の梅の実入り』

僕の奥様は「梅」がNGなんだけど、、、、

食べてくれるかな?

子供ちゃんは梅大好きなのにー。。。

 

 

『ピュア・プレーン アップルパイ(シナモン入)』

こっちはスタンダードなパイ。

 

 

 

奥様と子供ちゃんと~

食べるのが楽しみ♪

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。