おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

ざっくり更新したけれど、誤字・脱字たっくさんあると思うよ!・・・・・・・・と。   そして。またか? 今夜の壊れた心。

2020年06月07日 01時17分21秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

長文です。

不快になるかも知れないので、

いつもの約束。

 

 

気分を害するかも知れないから?

僕の独り言。

飛ばしちゃって!

 

 

また、

笑っちゃうような誤字を見付けても、、、、、

ゆるしてスルーしてて。

逆に?

笑えたら?

ラッキーだよ。

 

 

今の僕は、、、、、

誰よりも弱いもん。

 

すっげ~女々しい奴だから。

うじうじした奴。

 

 

 

53歳のアホが綴ってるブログです。これ。

 

好きで好きで絶対忘れられない人がいます。

今になって、

今になってわかるなんて・・・・・・・・・・・・、

史上最高の最悪男。

 

 

長年、

何十年も一緒に生きて来た女性です。

11月になると?

僕と同じ年齢です。

でも、

死ぬほど愛おしい女性。

世界で唯一無二の女性。

 

代わって死なねばならないような時が?

必然的に起こるのなら?

迷わず僕が死にます。

喜んで切ります。生命線を。

 

 

 

そして。

高校3年生になった次女も、

あの幼く可愛らしかった手の平も、

声も、

その腕も、

あの脚も、

全部がぜんぶ愛おしい。

2人とも、

僕のしんぞうと同じ。

 

 

もう?

日付が変わったので今日で39日目。

 

 

今までの人生で、

これほど逢えなかったのは初めて。

そして?

残念ながら、

日々更新しているよ。

離れた「時間」を。

 

 

全部。

勿論僕が悪いだけの事。

壊れた僕の心が原因。

それが唯一無二。

 

どうしようもない事わかってて、

それでも過ぎ行く時間が早くて、

追いすがる暇も、

場所も見当たらない。

見付けらられない。

 

 

その前では?

ただただ、

唖然とするだけ。

 

 

 

居ないはずの空間で、

匂いを探そう嗅ぐ僕が居る。

残されたものに、

気配をだぶらせてしまう。

だけど、

間違いなく感じるんだ。

聴こえないはずの物音。

車の気配。

玄関のドアでの気配。

 

 

そんな事ばかりを、

日々、

毎夜、

巡り合わせて考えているから・・・・・・・・・・、

壊れてるのかどうかすら?

僕自身が分かって無いよ。

 

 

こうして。

夜は永い。

繰り返す。

 

今夜はまだ寝室へ上がる気が起こらない。

 

 

 

後?

どれだけの時間が必要だろう。

どれだけの時間が?

薄めてくれるの?

 

1日がこれだけ永くて永くて、

陽が落ちてからが?

一層と長く感じる。

 

この永い夜、

どうやって息を吸えば良い?

 

 

 

尾崎

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。