おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

Micheie(ミシェル) (H23年10月訪問)@ 茨城県ひたちなか市津田 #6/17更新

2012年06月17日 19時55分05秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

<<ミルクレープ食べに行こうっと!!!>>

 

 

お昼を食べた後に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いものは別腹!!!

 

スイーツを食べに、

イートインのあるMicheieさんへ。

ランチと同様、

ジムの打越さんと。

 

 

 

 

 

駐車場も整備されていて、

建物もしっかりと重厚。

一見「洋菓子屋」さんには見えない、

最初は前を通り越してしまったのです。

 

もう一度戻ってみれば、

存在感の大きさに気付きます。

 

緑もきちんと整備されているので、

公園じゃないけど、

公園っぽい。

 

街並みに同化している素敵な外観ですね!!!

 

 

 

 

 

店内は焼き菓子のコーナーと、

ショーケース2台にケーキ。

 

色々と飾り付けされていて、

季節感を感じさせてくれる雰囲気です。

(訪問したのは10月なので・・・・・過去の記事ネタですみません)

 

 

 

そう言えば10月と言えば、

栗ですよね~♪

茨城と言えば栗だし。

 

 

 

 

 

◆イートインのスペース◆

 

 

幸いに、

他のお客さんはイートインに寄らなかったので(テイクアウトのみ)

男2人でスイーツ。

しっっかりと堪能しました(笑

そんなに広いスペースではないけど、

席数は意外とあります。

身内でわいわいするって感じも、

良いのかな。

 

 

 

◆SETメニュー◆

578円・630円の2種類。

非常にリーズナブルなメニューです!!! 

 

◆単品ドリンクなら368円◆

スコーンのSETもあるんですね!!!

 

 

 

 

 

◆打越さんのSET◆

630円。

アイスコーヒーで。

たっぷりまクリームと、

真っ赤な「苺」が美味しそう!!!

 

 

そして打越さんは、

単品でカット品の「アーモンドケーキ」を追加!!!

手頃な大きさなので、

追加しても「軽い」のでしょうね。

(その気持ち良~~~くわかるっ)

美味しそうな顔が全てを語っていますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

◆僕のミルクレープ◆

(基本的にミルクレープは10月~6月までの販売)

ホットコーヒーでSET630円。

このミルクレープは単品でも380円、

お土産にも良いでよね~

 

2種類のクリームと、

6種類のフルーツ、

10枚のクレープを重ねています。

単品としても完成度の高いスイーツです!!!

ある意味で芸術品みたいな。

フルーツの層が綺麗に重なっています(^^)

見た目からして・・・・・・・・・・・・・

テンション上がる?

嬉しくなるミルクレープです!!!

 

 

たっっっぷりのマイルドなクリーム層と、

沢山のフルーツを堪能して、

ご馳走様です!!!

 

沢山のクリーム、

個人的に満足なスイーツでした。

やっっぱりミルクレープって特別な存在だなぁ~(^O^)/

 

 

 

 

後客もイートインには寄らなかったので、

男2人で「まったり」スイーツ。

ドリンク付きで630円はお得度も高いです!!!

 

もし一つだけで足りなくても、

すぐ隣のショーケースに行けば、

食べたい物を随時チョイス出来るので便利。

 

今回の僕は、

一つで満足しちゃいました。

 

勿論、

スイーツだけじゃなくて、

焼き菓子などもイートインで食べさせてもらえます。

 

 

 

また来たいです!!

 

 

 

 

 

 

追伸

男同士でも、

スイーツてイートイン。

だって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

甘いもの好きなんだもん!!!

 

 

 

 

 

 

<p><a href="http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8001556/" rel="tabelog 1c7cd709b36f59d646b23d305ab2b58f940e9201">Michele</a> (<a href="http://r.tabelog.com/cake/">ケーキ</a> / <a href="http://r.tabelog.com/ibaraki/A0805/A080502/R4009/">後台駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5</p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。