おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2015年5月5日、「子供の日」ボクシングにっき

2015年05月06日 08時01分31秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

GWは一度めちゃくちゃに絞り直す良い機会。

 

とは言え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

体の疲労が蓄積する一方(TT)

 

きっつーーーーーーい日が続きます。

 

でもそのくらいの練習を重ねて行かないと、

あっと言う間に「おやじ」への加速が・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今日のジム入りは午後14:10。

それでも一番乗りでした!!!!

 

練習開始して「1時間」経過。

だっれも来ないんですけどーーーーーーー。

 

 

黙々と。

1人練習を続けていたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

何しろ「1人」はつまんない(^^;

体は重いし、

疲労はピーク過ぎてるし。

 

 

と。

そんな時に、

プロテスト再取得を目指す舟生君がやって来た!!!

 

中島会長に相談して、

→OK

 

羽入君に相談して、

→OK

 

 

やった~(^^)

実戦練習が出来る!!!!

 

舟生君と3R。

手数止まらず、

良いボクシングで楽しい!!!!

 

現在ナチュラルで53Kと聞きました(中島会長より

写真で見る限りでは、

51Kの「線」なんだけどな。

(水分落とせばイケるんじゃんない?)

 

僕が計量の時は(4年以上前

52K台。

毎回減量がうまく行かなくて、

落とし過ぎていたっけ。

試合後は、

50Kだもん。

 

今になって言えることは、

「ストイック」な減量と、

「試合」の減量は違うってこと!!!

勘違いしていて、

ストイックな減量がカッコいいなんて思っていたから。

 

 

そして埼玉県から出稽古に来た龍昇君と舟生君。

#中島会長ブログ記事

実戦のお手本2Rの手合せ!!!

龍昇君の果敢に攻め上がる時のリズムが良かったね~

 

体格とキャリアの違い、

そこを埋めるのは「ハート」です!!!

知らないジムに来て、

良く頑張ったと思う!!!

 

凄いな~男の子って!!!

 

 

龍昇君と中島会長。

出稽古なんてそうそう出来るものじゃない、

勇気あるね~凄い!!!

 

 

この後ジムも練習生が集中。

おやじボクサー軽く終えて帰ってるはずなのに、、、、、

ミット打ちが回ってこない(爆

 

終わったのが午後17:30って、

おやじの「体」に負荷大き過ぎ(TT)

 

一週間「寝た切り」になっちゃうって。。。

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。