おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

朝から立て続けにcoffee三昧♪ @ おやじボクサー

2017年05月05日 11時02分38秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

お腹たっぽんたっぽんです。

 

 

気分的に「飲みたい」衝動に耐えられず、、、、、、、、、、、、、、

がっつりドリップcoffee飲んでます。

 

 

いくら過剰にカフェイン摂取しても、

この疲労感は誤魔化せないなーーー。

 

 

水分を撮り過ぎていて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

これから時間の経過とともにお腹が空くのか疑問ー? (;´・ω・)

あまりにも苦しいと想像が出来ないっ

 

さて。

お昼はどうしようっか!

 

 

今の時間帯。

リビングの窓を全開にしてるので空気が爽やかです。

外から入り込む空気が涼しいくらい。

非常に心地良い空気感です。快適な心地良さ。

 

あーこのまま眠れるものなら、

眠りたいです(^-^;

 

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

お昼には暑くなるんだろうか・・・・・・?

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。