おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

マクドナルド50号水戸大塚店 @ 茨城県水戸市大塚(H23年10月訪問) #3/15更新

2012年03月16日 00時24分51秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

<<子供のリクエストに耐えるお父さん(笑)>>

 

奥さんが仕事で、

子守りの日。

 

さてお昼は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と思っていたら、

子供が「マクドナルド」に行きたい!!!

って(TT)

 

 

何が悲しくて休日にハンバーガーなのだろうか(--;

みたいな。

 

でも子供にとって、

チーズバーガーと、

ポテト。

黄金の組み合わせらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

普段、

家族サービスも怠っている反省も含めて、

子供と一緒に行くことになりました。

 

外食って言っても、

ここの「50号水戸大塚店」さんは、

自宅から近いので新鮮な気持ちは薄いです(笑

 

 

 

 

◆マクドナルド50号水戸大塚店さん◆

水戸インター近くのプレイランドのある店舗。

子供が幼稚園の頃は、

遊ばせる目的で来たなぁ~

 

 

 

◆店内◆

明るい色調過ぎて・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕には眩しいです(汗

 

 

◆子供はDS持参◆

店内ではダウンロード出来るみたいで、

子供同士のグループも、

店内でDSやってた!!!

 

 

 

◆子供とこんなセットを◆

典型的に「マクドナルド」ですね・・・・・・・・・・・・・・。

 

子供のオーダーを間違えてしまって、

チーズバーガーじゃないものをオーダーしちゃって(汗

お父さんあたふた(・・;

 

「ハンバーガーセット」470円(ドリンク・ポテトS)=子供の分

僕は「マックポークセット」480円(ドリンク・ポテトS)にしました。

 

子供とマクドナルドに来ることなんて、

記憶にないなぁ~

祝日は「バリューセット」がないなんて、

初めて知った(笑

何だか、

メニュー表もわかりにくかったし。

 

 

◆「マックポーク」◆

意外と・・・・・・・・・・・・・・・・・これはこれで美味しかった!!!

 

 

◆ポテト◆

子供の頃に食べた感動は、

もう味わうことはなくなった。

子供の頃は、

美味しくて美味しくて仕方がなかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今思い出すと不思議だったりする。

途中で子供にあげちゃった!!!

 

 

 

 

追伸

店内で食べたのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何年振りと言うか、

長女以来?

 

しかしイメージ的に、

「バリューセット」とか「さんきゅーセット(昔?そんなのあったよね)」とか、

そんな存在しか知らなかったから(覚えてなかった)

久し振りに来ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何をどんなふうにオーダーして良いのか?

ドギマギしてしまった。

 

セットも高いのか?安いのか?

祝日のメニューってお得感も今いちのような。

 

すっかり浦島太郎の気分。

 

ま、

子供が喜んでくれるなら良いっか!!!

 

 

 

 

<p><a href="http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/8012087/" rel="tabelog 07014084d4cc8a69aa9d6afe5eb39873de525a02">マクドナルド 50号水戸大塚店</a> (<a href="http://r.tabelog.com/hamburger/">ハンバーガー</a> / <a href="http://r.tabelog.com/ibaraki/A0801/A080101/R127/">赤塚駅</a>)
<br />昼総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.0</p>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。