おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

せっかくなので・・・・・・・Hand Drip coffee 淹れちゃった‼

2018年04月28日 00時38分27秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

まだ全然眠れないので・・・・・・・・・・・、

coffee淹れちゃった。

 

豆のストック(冷蔵庫内)の保存瓶から、

2種類取り出して。

計150g分の豆、

2回に分けてドリップしました。

合計800㏄。

 

 

ドリッパーに70~80gくらいしか豆が入らないタイプ、

元々1~2人で飲めれば十分って考えていたから。

 

 

 

奥様に、

自分も、

職場へ持って行こうかな。

お昼にでも良いんじゃない‼

 

 

来週、

月曜日に珈琲問屋・水戸店さんにまた行こうっと!

そうそうっ! 珈琲問屋・水戸店さん(4/23・月曜日)でお声を掛けて下さった方(^^)/

まさか、

23日にお会いした方とは・・・・・・・、

偶然の再開はないかな (;^_^A 残念!

 

どなたかともし?

改めて遭遇出来たら、

奇跡です‼

嬉しいです‼

滅多にないと思いますが・・・・・・・・。

 

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

勿論。

珈琲問屋さんの後はボクシングです。

疲労感を引きずって頑張ろうっと!

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。