おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

おはよ。 (5/18・木曜日) @ おやじボクサー

2017年05月18日 05時02分03秒 | 朝だ!!   太陽だ❣ 朝陽が大好き❣  今の一言??

牛歩のよーーーに「日曜日」が遅く感じる‼!!

 

、のです。

 

 

皆さん、おはようございます。

平日はろくな更新も出来ないブログです。

それでも懲りずに見て下さる方には感謝です(#^.^#)

あいがとう。

飽きずにダメ元で開いてくれれて(^▽^;)

 

 

さて今日の水戸市は、、、、

ピンポイント天気

パーソナル天気に追加

2017年5月18日 4時00分発表

今日の天気 - 5月18日(木)

時間 0時 3時 6時 9時 12時 15時 18時 21時
天気 曇り
曇り
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
弱雨
曇り
曇り
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
晴れ
気温(℃) 16 14 15 15 16 19 17 17
湿度(%) 82 87 96 94 90 82 84 92
降水量(mm/h) 0 0 1 1 0 0 0 0
風向
風速(m/s)
北北西
2
北北西
1
北北東
2
北東
3
東北東
3

4
東北東
3
北東
1

 

日中は天気も回復するみたい。

良かった‼

そして気温もそれほど上がらないみたいです。

逆に肌寒いかな・・・・・・・・?

 

週末の日曜日(5/21)は、

何と‼

予報上では「28℃」ですよ~~~~~~~っっ

土曜日も28℃の予報だ。

 

一気に暑くなるよねっ

日中そんな暑さなので相当体力バテバテかも知れないけど。

 

土曜日の夜は限られた時間+曜日の『週末ボクサー』予定です。

絶対絶対行くつもり‼‼‼‼‼‼

土曜日なのでジム入りも午後6:30~7時かな。

 

ジム入り前に「珈琲問屋」水戸店さんで、

一杯飲んで行きたいし。

期間的に{4日間の限定豆}販売期間なんですよね~

今月は「モカシダモG4」

昨年たっくさん飲んで印象に残っている豆です。

もっともスタンダードな癖の無い豆。

ブレンドのベースに使えるような?

ベーシーックな印象でした。

 

と言っても深煎りが好きな僕が、

超深煎りローストで飲んだ感想なので。

ロースト次第で印象も変わるかも知れないけど。

 

朝から話が脱線しまくり。。。

 

 

まだこんな時間帯。

誰も起きて来ないです。

静かな独りの時間。

 

食べることと休日のこと。

そればかり考えているけれど、

やっぱり一日に一度は宮城県(3.11)を思い出す。

思い出すと言うより・・・・・考えるって言った方が正解。

 

3月からも既に2ヶ月間以上経っているし、

時々地震で思い出すこともありながら。

やっぱ通常の生活に流されてしまって、

記憶の片隅にしまい込んでいる。

 

「行って」何になるって?ボランティアだけど、

何が出来るか?って自問自答もあるけれど。

宮城県行きたいな。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。