おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『香港厨房』さん @ 「ランチパラダイス in 水戸」食べ歩き4

2016年10月20日 21時54分52秒 | 『ランチパラダイス in 水戸』 vol.3 #昔の食べ歩き企画

順不同ですが。。。。

 

 

 

『香港厨房』さんでランチ。

 

お昼時間は過ぎていたんだけど、

移動中に入りやすい立地だったのでランチで寄らせてもらいました。

 

 


 

 

 

本格中華 香港厨房

選べる中華定食

  • 価格500円(税別) (通常価格800円:税別)
  • 曜日

  • 時間11:00~23:00 ※途中休憩タイム有
  • 予約NG
  • 限定数
  • 駐車場
  • スタンプ番号33

強力な火力でシャッキシャキな野菜と新鮮なレバーの至福のコンビネーション「ニラレバ炒め」ほか、

エビチリ・回鍋肉など本場の料理人が作る選べる中華定食で、

今日のランチは決まりッ♪ドリンクはウーロン茶orオレンジジュースでお選びください。

9月末より、営業時間中はいつでもランパラのご利用が可能になりました!

メイン(ニラレバ炒め・エビチリ・回鍋肉・から揚げ)・ライス・スープ・サラダ・ドリンク

 


約50種類の中華バイキングは2名様〜全120席お席をご用意しており、広々としております!

半個室のテーブルも完備しているので、お客様だけの空間で美味しい中華をご堪能ください♪


本格中華ご宴会コース各種ご用意しております☆

2時間の飲み放題が付いて2,960円(税別)~!ぜひ夜もご利用ください!

 

 

 


 


 

12時過ぎていたので心配してたけど、、、、、

配膳がめっちゃ早い‼‼‼

 

問題なく入れました‼‼‼

BOX風のテーブル席に案内されて着席。

 

 

着席と同時に、

自動的にウーロン茶が‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチパラダイスから選べるランチは、、、

野菜を多く食べたかったので・・・・・・・・。

『ニラレバ定食』をチョイス‼‼‼

800円(税別)→ランチパラダイス500円(税別)

 

 

 

入店してから10分と待たずに‼‼‼‼

すっげぇ~~~~~~~~~っっ

もやしのボリューム‼‼‼(勿論良い意味でね

お皿にてんこ盛りじゃん‼‼‼

 

 

あはは。

想像以上に凄いボリュームだ‼‼‼

やっぱり凄いやっ

 

 

 

 

 

シャキシャキ感で美味しい‼‼‼

 

 

 

 

レバーは大きくないけど、

入っているボリューム結構あるよ♪

 

 

 

個室風で落ち着く席です。

他のお客様でノートPCを持ち込んでる男性もいたよ‼!

個室ちっくだから、

そういう空間もあって良いよね(^^)

 

 

 

 

 

食べても食べても、

ニラレバが減らない(^^;

 

 

 

 

 

野菜不足も多少は解消出来たかな?

 

 

 

 

いや。

ほんと。

食べ応えが満点なランチだ‼‼‼‼

 

 

 

 

 

先にご飯が終わった。

だよな~レバニラのボリュームが凄いもん。

 

 

 

 

とりあえずご飯とレバニラを終えた(^^;

 

 

こっちはこっちで、

具沢山な豚汁じゃんか‼!

 

 

 

うわっ

至れり尽くせりな‼!

 

最後のキャベツも、

お腹ぱんぱんになりつつも。

有り難く頂きました‼‼‼

 

 

 

 

く、くるしい。。。

 

 

最後に最初に頂いたウーロン茶で。

苦しくてお腹が破けそう(・・;

 

 

無心で食べて速攻20分間。

僕のランチタイムはトータル30分でお釣りが‼‼‼‼

(食べるのが遅い僕も慌てれば早い)

 

移動中のランチ。

お昼時間はまともな時間が取れないけれど、

このボリュームを、

さすがに早食いは・・・・・胃に悪いね(滝汗

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

『ニラレバ定食』、

800円(税別)→ランチパラダイス500円(税別)

派手さはないので、

目立ち難いけど。

 

お洒落なカフェとは違うけど、

ボリューム満点な中華定食がこの価格特典。

 

こんなに食べれるなんて凄い‼‼‼‼‼

野菜が多くて有り難いです♪

 

 

しかも日曜・祝日も利用可だもんね~

 

お店に感謝です(^^)

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

ボリュームを求めない人には、

魅力乏しいんだろうけど(^^;

 

鉄板の中華定食。

配膳めっちゃ早いし、

お昼時間が取れないときは更に重宝‼‼‼

 

30分間で速攻?詰め込んだランチでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ソルト)
2016-10-21 03:41:13
日曜、祝日もOKって、ありがたいですよね!
ボリューム満点で野菜も取れてナイスなランチですねヽ(・∀・)ノ

こんな時間にコメすみません(;´д`)今、仕事の休憩中でボクサーさんのブログ見て、ほっこりしました♪

ボクシングの記事も楽しみにしてますね!寒くなってきたので、お身体に気をつけてムリしないでくださいね(*´∀`)
返信する
ソルトさんへ (おやじボクサー)
2016-10-21 06:36:54
お久しぶりです(^^)
ソルトさん‼‼‼

ほんと曜日限定無しなので、
すっごく重宝します!!
高級中華って訳じゃないけれど、
「定食」な中華ってところが親近感♪

ソルトさん、
こんな時間と言うことは・・・、
夜勤ですか? (・・;
大変ですね‼!

このブログが何かのお役に立てたのなら?
光栄です!!

段々と冷えてきましたね~
ボクシングもここ数か月間は激減(TT)
でも限られた時間だけは老体に鞭打って、、、、(笑
頑張ってます。

お互いに風邪には気を付けて、
毎日を過ごしましょう(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。