おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

こんな金曜日。    今日の最後の手紙。

2023年06月30日 22時33分09秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

風呂🛁

入って来ます。

 

 

 

 

そのまま眠りに落ちる事が出来たのなら?

気が楽になれるんだけど。

 

 

何年経っても、

何年だ。

もう。

 

 

行ったり来たりだったけど、

やっと?

多い時なら。

多い月なら。

 

2/3くらい寝室へ入れるようになった。

その部屋で、

眠れるようになりました。

 

 

1分1秒どころか、

たったの1秒すら、

地獄の1,000年間のような長さだった。

 

自虐でももう?

笑えなくなったよ。

嘘でも疲れる為にボクシングに打ち込んでた夜も多かった。

 

 

唯ね、

偶然の不幸。

コロナ禍も有ったり、

世の全体も営業時間の規制が有ったり、

よくよく逃げ場も隠れ家も無くなっちゃって。

夜に行けたお店さんも、

経営状態怪しくなっちゃったし。

 

 

意識を断ち切ってくれる術が無くなってしまった。

 

 

酒。

元来一滴も飲めないから、

溺れる事も出来なかった。

 

 

そう言いながら、

ブログ続いて来てしみました。

 

見透かしてもらえたら、

気が楽になれそうです。

 

 

じゃぁつ

お終いにするね。

 

お休みなさい。

また逢いましょう‼︎

 

 

僕は風呂🛀

入ってから寝室へ隠れます。

 

 

ばぁいばぁい👋

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。