おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

夕方のつまみ喰い『あじまん ケーヨーデイツーひたちなか店』さん @ 茨城県ひたちなか市青葉町

2016年12月01日 22時12分11秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

水戸市で唯一店舗『あじまん ケーヨーデイツー水戸河和田店』さん @ 茨城県水戸市河和田

2月以来だったのかな?

 

 

でも今日は、、、隣町の「ひたちなか市」、

(旧・勝田市)のホームセンター「ケーヨーデイツー」さん敷地内のお店で。

 

 

冬のおやつ「あじまん本舗」

店舗一覧【関東】

 

ランチ速報‼‼‼ この麺が激旨っっ 『スパゲティハウス MACKY Denim』さん 57 @ 『ランチパスポート』 水戸・県央版 vol.7 #仮の夕方。

 

 

 

 

お腹が空いてしまって。。。。。

 

薄暗い車内で、、、、、、ごそごそ(笑

 

 

ひたちなか市(旧・勝田市)のホームセンター「ケーヨーデイツー」さん、

敷地内にある『あじまん』さんで見掛けて、

買っておいたんです。

 

一つ(^^♪

 

 

外が真っ暗居なってから思い出したように・・・・・・、

買い喰い(笑

 

 

う~~~~ん。

相変わらず餡子ぎっしり!!

ほぼ餡子。

 

小豆の風味に癒される(^◇^)

 

 

うっまっ

 

 

 

これが105円だって言うんだもんなぁ、

中身ぎっしり。

冬季だけの販売だから今が旬だね~

 

105円で買える至福の一品‼‼‼

 

 

餡子を思う存分味わえて幸せ。

 

飲み物無しで・・・・甘さに溺れた(爆

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~~~(^^) (ひろこ)
2016-12-02 11:46:38
甘くて美味しそうですわ!!!
良いな~~車の中でこっそりと(笑
羨ましいわ~~~~
返信する
ひろこさんへ (おやじボクサー)
2016-12-02 23:52:10
こんばんは~ひろこさん。

ファーストフード的だけど、
美味しいですよ~
ひろこさんもどこかで「あじまん」さん、
見付けて食べてみて下さい♪

餡子と言うか・・・小豆って感じですごく美味しいです‼‼‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。