おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

情けないことに・・・・・・・・

2017年08月16日 11時05分10秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

ランチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に出掛ける体力なっし‼

 

 

不自然な疲労感だったりしてます。

 

 

よくよく冷静に思い起こせば?

昨夜から未明にかけて、

ちゃんと一定(時間)の睡眠とってないからか、

疲れが残ってるのか・・・・な?

 

自業自得な部分も理解しております。

定番のソファー寝だし。

 

 

こんな時は和食が良いな~

可能ならね。

さっぱりと胃に重くない和食。

 

食べに出掛ける気力ないけど、、、、、、、、、、、。

 

 

それとも近場のお寿司ランチくらいは・・・・・・・・・・・・、

行って見ようか考えてみる。

(本日、営業しているかは未確認だけど)

 

 

思案中(;´・ω・)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。