おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

『餃子の王将』水戸さくら通り店さん  @ 茨城県水戸市米沢町

2024年05月16日 20時20分49秒 | 食べ歩き・市内・市外・県外    元?『食べログ』信者でした(;^_^A

 

『餃子の王将』水戸さくら通り店さんの反対側、

昔ハマったコメダ珈琲さん。

在ったり、、、、、、、、、

 

 

餃子の王将 水戸さくら通り店 | 餃子の王将

全国各地の餃子の王将店舗情報をご覧いただけます。餃子へのこだわりから種類豊富な中華料理メニューのご紹介、お得なイベント・フェア情報まで。餃子の王将の公式サイトです。

餃子の王将 公式サイト

 

 

久し振りに・・・・・・・・・・・・・・・

 

 『餃子の王将』水戸さくら通り店さん @ 茨城県水戸市 - おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

御飯が食べたくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『餃子の王将』さんと言っても?

普通の定食ランチも有るんだ。

 

今では珍しい模型サンプルも、

入り口ショーケースに入っていたり、、、、

こう言う構造って?

昭和の匂いがしたり。

 

昔は何処の中華屋さんでも。

お店にショーケース。

こうだったんだよね💦💦💦💦💦

 

『餃子の王将』水戸さくら通り店さん。

 

月替わりなんて言う設定も、

あるらしい。

すっかり忘れて食べに来るとこも、

珍しくて💦💦💦💦

手頃なバーミヤンさん。

行っちゃってた。

 




テーブルの上には?

沢山のメニュー表。

 

 

其処から、

日替わりランチ。869円。

日替わり一品料理

餃子3個

ライス(中)

スープ

 

オーダーは?

直接口頭でお伝えでした。

 

他セット物、

餃子定食。

思った以上に?

高かった(笑)935円

餃子だけ、、、、、、、、勇気が、、、、、、、、、。

セコイ男ですよ💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

平日のお昼って、

1,000円未満が良いな。

って、

なるとファミレスさん多かったり、

安定の味だし、

一先ずお腹いっぱい(メインと御飯)食べれるし・・・・・・・・・・、

 

 

ボリューミーな麺類、

600円前後だなんて?

凄いなぁ、、、、、、

僕は普通に白い御飯🍚

最後に?

スープへ⁉️

ドボン。

して喰いたいよ(笑)

その〆が?

満腹必須なんだ。

 

 

 

 

 

左程待たされず、、、、

日替わりランチ。869円。

➕220円で?

スープをラーメンに替えられるけど、

お昼で?

 

、、、、、、、、、、、

食い過ぎは、、、、、、デブ真っしぐら状態の今の僕に?

もう、

リミットオーバー気味なお腹、、、、、、、。

涙を飲んで我慢💦💦💦💦💦

 

御飯。

 

今日の日替わりランチのおかず。

オーダー時に何か・・・・・・・・・・、

聞けたような・・・・・・・・・・(聞いても忘れたよ

 

こんがり餃子3ケ。

超スリムな餃子さん🥟

 

スープ。

とろみあってアチアチだった💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

醤油と酢と辣油で適当に〜

辛過ぎても安心。

ハンカチ持ってるし、

涙も鼻水も拭けるんだぜ🙆

 

盛って、、、

がーーーーーーーーーっと口へ放り込んで・・・・・・・・・・・・・・・・

 

厚みの有る白菜⁉️

びっくりするほど美味しかったよ!(◎_◎;)

開始早々に御飯。

 

瀕死の絶滅危惧種💦💦💦

 

 

 

ペタペタスリムな餃子さん、

エッジ強く焼かれてて其処が⁉️

香ばしい(爆笑)

皮だけでも?

僕には美味いっつーことかも(''◇'')ゞ

 

寂しげな空気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

 

飲んで、、、、、、、

 

おかずだけ、、、、、、、、、、、切ない、、、、、、、

 

ぱぱっと食べ終えて、、、、

あ~美味かったなぁ。

 

レジに行ってお会計🧾

 

 




 

5月限定だってさ。

 

美味し~く頂きました(o^―^o)

 

 

 

日替わりランチ。869円。

日替わり一品料理

餃子3個

ライス(中)

スープ

 

 

おかずの方がボリューミーで、、、、、

食べ進むのが切なかった💦💦💦💦💦

おかず?

半分で良いから。

 

代わりに僕には?

御飯もう一杯分🍚

 

で、

満たされたかった(T ^ T)

 

求めるとこ?

其処だった。

 

 

あつし

 

 

久し振りに中華の定食って感じ、

バーミヤンさんと違った味わい。

おかずの方が多くて辛かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。