おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

水戸市『ミロール』さんでケーキバイキング120分間 ③ @ 15個食べて正規なら・・・5070円分(税込)!!!!

2016年06月27日 00時39分58秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

僕の食べたケーキです!!!

 

① 『マンゴープリン』300円(税込)

 

② 『コーヒーゼリー』300円(税込)

 

 

③ 『かぼちゃプリン』260円(税込)

 

 

 

 

④ 大好物『モンブラン』400円(税込)

 

 

⑤ 『チーズプリン』380円(税込)

 

 

⑥ 『デリス』380円(税込)

 

 

 

 

⑦ 『バニラシュー』240円(税込)

 

⑧ 『ショートケーキ』430円(税込)

 

 

 

⑨ 『タルトフレーズ』380円(税込)

 

 

 

⑩ 『オレンジゼリー(右側)』300円(税込)

 

 

 

 

⑪ 『ウェーブショコラ』300円(税込)

 

 

 

 

⑫ 『レアチーズ』300円(税込)

 

 

 

 

⑬ 『カシス』360円(税込)

 

 

 

⑭ 『サンマルク』380円(税込)

 

 

⑮ 『フルーツパルフェ』360円(税込)

 

 

 

 

おやじボクサー、

ケーキバイキング15個で限界(TT)

 

#一緒に行ったI店長さんも同じく15個!!!!

 

 

 

120分のバイキング。

時間的には十分余裕でした。

時間的にはね!!!!

 

 

でも胃袋がめっちゃ苦しかった。

当たり前だよね~

 

予め思っていた以上に、

見た目が綺麗なケーキが多かったので、

目移りした。

 

もっとイケるんじゃないか?・・・・・・・・・・・・・、

と思っていたけどダメでした(笑

甘かった(考えが

 

 

男性料金1980円(税込)を考えれば?

 

ケーキ単品でも、、、、

今回5070円(税込)分も食べた!!!!

砂糖摂り過ぎだろうって怒られるな。

 

お得度は・・・・100点満点です。

 

バイキングとは言え、、、

ここまで食べるなんて、

お店の方に申し訳ないくらい。

 

 

更にドリンク(同じもので)2杯付。

ウーロン茶自体、

実際は安価なものとは言え付いてますからね。

 

どうして珈琲を頼まなかったって?

いやぁ・・・・・・・・・・実は、、、

バイキングの後は・・・・・・・美味しい珈琲飲みに行くつもり・・・・だったんです。

珈琲問屋さんへ。

なので珈琲は逆に我慢してたんだ。

 

 

ケーキの価格設定も(中には不思議なアンバランスもあったけど)

相対的に絶対的にお得だった。

どう考えたって・・・・バイキングとは言え食べ過ぎでしょう!!!!

 

 

もっと種類少ないかな?

と思っていたんだけど予想外に豊富だった。

店売りのケーキ(バイキング)でレベルも高い商品が多くて、

満足度が高いです。

 

でもって、

利用客が多かったのも驚いた!!!

(数年前は土曜日だったけどバイキング利用客0だったので)

 

 

美味しく(苦しくてその後何も食べれなかったけど)

イベントっぽくて楽しかった。

 

 

普段ランチに通っている(10日に1度くらいの割合で)

ひたちなか市『餐粉の励』のI店長さんと、

一緒に食べれたし。

 

 

ブログ見て下さっていた方(えりさん)と、

僅かな時間枠だけど一緒の店内で遭遇出来たし。

(御夫婦だったのでお声を掛け損ねてしまった)

小心者でごめんなさい(^^;  意気地なしです(泣

 

 

今日は、

僕にとって深い深い1日でした。

 

 

 

 

試合から一週間が過ぎて、

複雑な心境で(こっそり)泣く日々が続いていたけど、

今日の楽しさで少し吹っ切れました!!!!

 

試合内容自体が悔しくて悔しくて、

結構引きずってるから自分でも驚いた。

 

 

年齢が年齢だけど、

もっともっと練習して強くなって、

心を鍛えたい!!!

 

再戦の日には納得いく闘いをしたい。

 

今日をきっかけに、、、(ボクシングと関係ないけど

前に進めそうです。

 

楽しかった!!!!

 

 

by おやじボクサー

 

 

追伸

皆さんも挑戦してみて♪

(事前予約しておくと安心だよ~)

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2016-06-27 05:58:31
バイキングの値段かなり値上がりしたんだな~!!とビックリしましたがそれでも全然お得ですね(*^.^*)
どれも美味しそうで久々に甘いものだけでお腹一杯にしたい気分になりました♪
Unknown (えり)
2016-06-27 07:20:47
おはようございます。こちらこそ、声をかける勇気がでなくてすみません。うちの旦那もお顔バッチリ見ていましたよ。また遭遇できるの楽しみにしています。次こそは声をかけてみせます(笑)私はあの後、前回話した茜農園さんの天然氷で作るかき氷食べてきました
みかさんへ (おやじボクサー)
2016-06-28 00:11:27
こんばんは~(^^)
みかさん。

以前はもっと安かったんですか?
僕みたいに沢山食べれる奴には、
ほんとお得です(笑
この値段でも♪

少食な人だったら、
お得感は少ないと思いますが・・・、
何だかんだ6ケくらい食べないと、
普通の人は元取れないかなー。
(考えがセコイ)汗

かと言って僕みたいに、
幾ら甘い物「解禁」だと言え・・・、
15ケって言うのも申し訳ないなぁ(汗

また来月に行きたくなっちゃいました(爆
みかさんも久し振りに、
いかがですか? (^^)
えりさんへ (おやじボクサー)
2016-06-28 00:21:32
こんばんは(^^)
えりさん!!!

いえいえいえ・・、
僕が小心者過ぎるんですよ~
結構・・・人見知りだし(TT)
ブログで背伸びしたことばかり、
言っちゃってます(汗
困ったおじさんですよ(^^;

御主人さん、
僕の顔見てましたか??
すみませんっ
写真写りと実物が・・・こんなに違っていて(--; はんせー!!!

帰りに??
えーーーーーーーー!!!!
カキ氷食べれたんですかぁ?
随分余裕以て、
ケーキ食べていたんですね。

僕はケーキバイキング以降、
夜何も食べれませんでした。
と言うか・・・、
過剰な食事は控えようかと・・・(笑

今朝も何も食べれませんでした(^^;

次は、
僕こそ!!!
馴れ馴れしくお声掛けさせて頂きます!!!
僕の奥様も居る時だったら、
御紹介しますね(^^)
(体が小っちゃいのに良く食べてくれます)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。