おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

奥様と『ルージュノワール (Rouge Noir)』さんへ @ 茨城県水戸市元吉田町

2015年07月19日 19時34分56秒 | 飲み物&お菓子&スイーツ。つまみ喰い大好き 日常のぱくぱく(^ε^)

遠回りしたけれど、、、、

池谷冷菓店さんは次回ってことで。

 

次に向かったのは『ルージュノワール(Rouge Noir)』さん。

HP

 

 

着いたのは午後13時。

丁度先客無し!!!

ラッキー空いてる(^^)

 

 

 

 

 


 

こんにちはーーーーーーー!

(^^)

 

 

飲み物は・・・・・・・・・・・・・・・どれにしようかな・・・・・・・?

 

 

ご飯は食べて来たから・・・。

 

 

お腹いっぱいだけど、、、

甘いものは別でしょう?

 

ドリンクセットメニューから、

奥様は『マンゴーカスタードワッフル』870円(税込)

 

おやじボクサーは「キャラメルワッフル」830円(税込)

 

セットで選べるドリンクはホットでもアイスでも良いんだけど~

 

奥様は「ノワールブレンド」を。

おやじボクサーは「カフェラテ」を。

僕はラテアートを見たかったんだ♪

 

 


 

 

奥様。

 

おやじボクサー

 

暇っ~~~~

 

 

 


 

店内は斬新な(何度見ても)カラーリング!!!

 

 


 

 

最近、

どこでも「水出し」が取り上げられるようになって来たね!!!

 

 


 

まずは僕の・・・・・・・・・・・・・・・・・

カフェラテ♪

 

かっわいぃ~~~~~(^^)

 

 

おっさん一匹。

鼻の下が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(--;

 

ぎゅにゅぅ~~~^^♪

 

 

そして奥様は・・・・・・・・・

きりっと!!!

 

奥様は「ノワールブレンド」

 

 


 

 

で。

すぐ遅れて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

「キャラメルワッフル」登場!!!!

 

 

食べる気まんまん♪

じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ふぅ~美味しかった(^^)

 「キャラメルワッフル」ドリンクセット830円(税込) 完!!!

 

 

 


 

奥様のも、

 

 

『マンゴーカスタードワッフル』きたー!!!

 

『マンゴーカスタードワッフル』ドリンクセット870円(税込)

 

マンゴーとカスタードで最強な感じ!! (笑

 

 

 

 


 

 

で。

 

で。

「2杯目以降は何杯でも半額」なんだよ~!!!

 

散々、

悩んだ後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

ラテアートが見たかったから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

『キャラメル・ラテ』にした!!!

 

 


 

 

お代わりが来ました!!!

僕だけ。

奥様はお腹苦しいって言うから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

今度は、

 

『キャラメル・ラテ』370円(税込)→お代わりで半額185円!!!!!

 

 

ほあんっとした可愛さ♪

 

飲み終えてカップに見たら・・・・・・・・・・・・・

ロイヤルコペンハーゲンだった!!!!!

 

わざわざ調べたら(爆

ニューシグネチャー」シリーズでカップ&ソーサーが2700円(税込)

びっくりするほど高くないけど・・・・・・・・・・・

自分で買おうと思えないなぁ(^^;

 

こうしてお店で味わうのがちょうど良い。

 

 

 

 

にっこにこ。

 

 

敢えて奥様の前に、

カップを並べて写真撮ったら・・・・・・・・・・・・・・、

ら?

 

 

笑わない。

 

笑わない。

 

笑わない。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

す・涼しい店内から外出たら・・・・・・・・・・・・・・、

地獄の暑さだった!!!!!

 

 

 

1時間20分。

ゆっくり食べて飲んで、

奥様とお喋りをして来ました!!!

 

 

お腹いっぱ~~~~~~~~~~~~~い。

 

 

by おやじボクサー

 

 

 


 

追伸

車に乗り込んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

車のボディ部分(車外温度)は40.5℃・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

ぬるま湯より熱いな!!!

 

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2015-07-19 20:32:19
ここは低価格で本格的な珈琲が飲めて嬉しいですよね♪
私も冷たいのやブラック飲みたくてもラテアート見たさに毎回ホットのカフェラテ(笑)
あと珈琲餡蜜が好きでたまに食べに行きます(*^^*)
とら吉さん6月中に3回行っちゃってから行ってないな~オムライスはとら吉さんのが1番好き☆久々に食べに行きたくなりました♪
返信する
ルージュノワールさん (おやじボクサー)
2015-07-19 21:05:22
こんばんは~
みかさん。

みかさんも御存知だったんですね!!!
僕も不定期ながら・・・、
ちょこちょこ来てます。

ラテアート。
全く同感です!!!
今日暑かったので、
アイスにしようか悩みました(笑

悩んだ挙句・・・、
ホットで。

しかも「豆乳」にしちゃうと、
ラテアートはNGみたいで・・・(TT)

珈琲餡蜜?
食べたことなかったです・・、
美味しんですか?
次回食べてみようっと!!!

「とら吉」さん、
既に3回済ですか~
6月になんて!!!!
(僕個人では今日で3回目です)

実は・・・、
何気に結構行かれていらっしゃるんですね(^^)//

by おやじボクサー




by おやじボクサー


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。