おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

もうこんな時間だ。

2020年06月22日 00時52分58秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

日付変わってしまったけれど。

 

 

 

まだ眠れない。

 

 

 

 

2Fの寝室に行くのが辛くてね。

行けないな・・・・・・・・・・・・・・・、

軟弱者。

 

最弱。

 

 

余程?

リングの上でプロと真剣勝負してるほうが、

脚が震えるくらいの真剣勝負のほうが、

無意識で居られるし。

 

 

怪我したって?

怪我なんて時間と共に、

治せるし。

無我夢中になっていられるから。

そもそも、

自己責任だし怪我は。

 

 

こうした静かな時間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・、

眠りに落ちれる迄?

考えているだけで、

思い浮かぶことが山ほどある、

全然?

日々の決心の置き場が見当たっていません。

 

しかも、

そう言う時に限って眠くない。

 

 

 

何言ってんだか。

 

誰かに、

ケツを蹴飛ばしてもらわない?

ダメか。

 

 

では。

では。

今日もありがとっ

コメント下さった方もありがと。

見ているけれど?

コメントし難いって思えたら?

ごめんね。

暗いブログでコメし難いとか・・・・・・・、

もう少し、

いつもの『あほ』に戻るまで?

時間が掛かりそうです。

 

 

じゃっ

また。

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーじゃないわよ (ねこ ねこ ファンタジア)
2020-06-22 14:14:45
性格がでちゃってるからしら?
あたしー?
あ、、、、⁉️ (おやじボクサー)
2020-06-22 20:13:07
勘弁して下さーーーーーい。。。
変なコメントばっかで。
他へ行ってみては??
こんばんは。 (kugachan)
2020-06-22 22:06:28
瞬間移動が出来るならねぇ。
タイキックを御見舞い出来るのですが(*^▽^*)
ちなみに、ロー、ミドル、ハイの3連打で如何でしょう?
ハイが入ると、気持ちよく眠れますよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
後、掌底とか如何でしょう?
フックも、気持ちよく膝から崩れおちますよ☆
メニューは色々ございますので、瞬間移動か、どこでもドアか、ゴムゴムの実が見つかるまでお待ちください(*^▽^*)
Kugachanさんへ (おやじボクサー)
2020-06-23 01:52:49
あーーーーびっくりした(爆笑)
このページだと?
ストーカーさんかと、
ドキドキしちゃいますよ(笑)

極真。
ちょこっとだけ有段者のスパーを、
毎夜やらされていたので。。。。

パンチ系なら?
まず?
ボクサーの見切りには?
指一本触れられないのでは?
極真の有段者が、
当時道場破りで、
プロボクシングジムにも、
行った際に言ってたよ〜

半径2Mでの範囲で、
上半身のみの打ち合いなら?
僕に触るのは、、、、、?
3分間に300発打って来ても?
プロジムの人間には不可能ですよ(笑)

そう言う経験で生きて来たので、、、、、
日本ランカーのプロとも、
県外のジムにたった1人で、
出稽古行って、
四方囲まれた中で戦ってきたので。。。

昔の事も、
当時の出稽古の事をブログに、
載せてますよ。

県外への遠征も、
スリルがあって大好きでした!

でもね、
肉体と精神の構造なんて、、、、、
違った局面になると?
男って弱いもんだって、、、
絶対平気だって思っていたのに。

まるで、
廃人です(笑)
これでボクシングすら失ったら?
生きたまま幽霊です。
今の僕は。

だから、
美味しいご飯。
美味しいスイーツ。
それだけ?
御馳走してもらえれば、、、、、(^◇^;)

後は、
居酒屋の賑やかさで?
何となく癒して貰います(^^;;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。