おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

速報『ランチパスポート』水戸・県央版 vol.5 終了 @ 最後は夜は・・・「らーめん ドラゴン赤塚店」さん

2015年12月04日 19時48分14秒 | 「ランチパスポート」水戸・県央版 *昔の食べ歩き企画本

こんばんは(^^)

おやじボクサーです!!!

 

 

とうとう最後の1日、

本日12月4日を以て、

『ランチパスポート』も終わりましたね。

 

 

 

最後の本日(夜

奥様のリクエスト。

 

 

夜の「らーめん ドラゴン赤塚店」さん。

何気に・・・・・今号・初でした(^^;

 

「ゴマ坦らーめん」750円→540円(税込)

最後の夜に、

これを!!!!

 

 

 

限定数も無くて、

時間を気にせず安心してお邪魔できました(^^)

 

 


 

 

 

せっかくなので、

プラス1品も奥様に食べてもらう為に、

「ゆで餃子」400円(税込)

奥様とシェアです!!!

 

 

「焼き餃子」が無くて、

「ゆで」になりますって言われて・・・・・・・・、

あ?・・・はいって感じでオーダーしました。

 

 

でも、

これは良かったな~

面白い♪

 

 

 

で。

メインの、

「ゴマ坦らーめん」750円→540円(税込)

 


 

約1時間。

ゆっくり夜の食事をさせて頂きました。

ポツポツと夜の「ランチパスポート」利用客、

何組か来てましたね~

 

 

「ランチパスポート」vol.5最終日に奥様!!!

 

 

「ランチパスポート」vol.5最終日におやじボクサー

 

 

 

いやぁ~

今日で最後なのにやっと「1回目」だったなんて、、、、

ちょっと後悔ですよ~

 

何ともクリーミーなスープが美味しかったな。

辛さもそれほど無くて(汗は書いたので上着脱いだ

スープがポタージュみたいな粘度で、

胡麻が濃厚でマイルドな甘さが引き立って美味しかったな。

 

 

あー・・・・・・(たかがラーメンだと思って)、、、、

食わず嫌いで失敗した!!!

 

 

ご馳走様でした!!!

 

 

by おやじボクサー

 

追伸

ランチも「ランチパスポート」でした!!!

 

夜こんなに食べてしまって・・・・・・・・・、

今からボクシング行く気が・・・・・・めっちゃテンション低いです(笑

 

寒いし(--;

 

 

でも。

行くっきゃないか。

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララ)
2015-12-04 22:23:49
こんばんは。初めてコメントします。今日 ラーメン屋さんでお見かけしました。すぐにおやじファイトさんだと分かったのですがシャイで声はかけられませんでした。この場をお借りしてお礼を言わせて下さい・・・ いつもブログを見ています!詳しい情報や写真が沢山アップされているからすごく参考になるし、沢山いろんなお店を知ることが出来ました!これからも更新楽しみにしています。
返信する
ララさんへ (おやじボクサー)
2015-12-04 23:34:12
初めまして(^^)

えええっっ~~(^^;
今日の夕方の「ドラゴン」さんですよね?

あ・・、
あの時の・・・・・?
お2人で来店されてた方ですか?
(入り口付近の2人用テーブル席?)

結構・・・、
同じ時間帯に食べていらっしゃいましたよね?
(僕達の方が先に出ましたが)

うっわ~~~♪
声を掛けて下されば(^^)嬉しかったなぁ~
でも実際恥かしいですよね(^^;
僕も「おやじ」でありながら、
いまだに恥かしいですもん(笑

こんなブログでもお役に立てるのなら、
光栄です!!!
中途半端な更新ばかりですが(滝汗

僕の方こそ、
そう言って頂けるから救われてますよ~
(^^)
未更新の食べ歩きが、
数年分溜まってしまってどーしよう・・。

ララさんのお気に入りのお店なども、
せひぜひ!!!教えて下さいね♪
コメントも遠慮なく、
いつでもお立ち寄り下さい!!!
返信する
Unknown (ララ)
2015-12-05 20:41:38
お忙しいのにコメントありがとうございました
そうです(^^)テーブル席にいました。主人はチラ見してたら目があっちゃたと恐縮していました!
おやじファイトさん素敵な声ですね。(会計の時の「ごちそう様でした」の声がさわやかでした!)
このご時世、ブログにお顔を載せるのは勇気がいることと思います。こちらは勝手に親近感で申し訳ないのですが(^^;ご家族を大切にされ、ボクシングも頑張っている姿は同世代として、尊敬しています。
写真の整理やアップは大変と思いますが
隠れファンは沢山いると思いますので
ご自分のペースで長く続けて頂きたいです!
ではでは、またいつかどこかで会えますように(^^)
返信する
ララさんへ (おやじボクサー)
2015-12-05 22:08:47
やっぱりそうでしたか(^^)

彼氏かと思いましたが、、、
御主人様だったんですね~
お若い!!!です。
どうしても向かい合っているので、
何度か目が合ってしまっていた気がします。
(ララさんの後ろ姿も覚えてます)
僕目が悪いので、
じっ~~~と見てしまっていたかも(汗

でもララさん!!!
声のこと言われたの・・・初めてです。
社交辞令でも嬉しいです(^^)
単に声が大きいって言われることは、
ありますけどー(笑

美味しく頂いたお店の方には、
精一杯の御礼と感謝だけはお伝えしたくて!!!(昔は言えなかったんですよ

僕のブログで親近感だなんて、
この上ない褒め言葉です♪
今夜嬉しくて、
嬉しくて、、、、
眠れなくなっちゃいますよ(^^)

今後も、
どこかでお会い出来たら嬉しいです!!!
次回お会い出来たら、
記念写真も♪お願い致します!!!

案外、
それが「明日」だったら面白いですね♪

コメントも遠慮なく一言下されば、
ますます喜びます!!!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。